Home > お知らせ > 「夏のある日、作成しよう!ツアー#1」ありがとうございました!!

「夏のある日、作成しよう!ツアー#1」ありがとうございました!!


(yukarin)

たたたた楽しかったあああ!!!!☆☆

本日は!!!!!
渋谷クロールさんまでライブに足を運んでくれたみなさん!!!!!!☆☆☆

どうもありがとうございました!!!☆


そして初めて私たちのライブを見てくれたみなさん!!

どうもありがとうございました!!!!


今日は3ピースバンドバージョンとゆう事で、普段とはアレンジが違う曲があったり3ピースバンドバージョンならではものも沢山ありました!!!☆☆☆


みなさんは楽しんで頂けましたか?♪

今日もね、みなさんのおかげで!!!!☆


そして、もうすっかりお馴染み様!!♪
バンドの菅原潤子さん!☆
ナッキーさん!☆まついりかさん!☆
のおかげ様でっっっ!!!

本当に楽しい時間を送る事ができたと思っています!!!!!


本当に本当にどうもありがとうございました!!

バンドのみなさんにはまたお世話になります!☆
どうぞよろしくお願いします!☆

とゆう事で!
今度みなさんにお会いできるのは、28日のモーフトウキョウさんでのライブです!!!☆☆☆
いっぱいいっぱい蓄えてドーン!って頑張りますので、よかったらまた遊びに来てね!!!!☆

それでは!!
本日は本当にどうもありがとうございました!!
そして、クロールのみなさん!
ありがとうございました!

じゃあみんなー!
また逢おうねー!!!☆☆☆


ゆかりん!


(Yumiko)

今日は平日の中、ハイパーライブに遊びに来て下さりました、みなさん!

どうもありがとうございました!

みなさんのお陰で、とても楽しい時間を過ごせました!

幸せでした!

たくさん盛り上げて下さりましたみなさん!一緒に楽しんで下さりましたみなさん!

本当にどうも、ありがとうございました!

そして!本日は、3ピースバンドのみなさま!

素敵でカッチョイイしびれる演奏を、どうもありがとうございました!

そして渋谷クロールさんのスタッフさんみなさま!

どうもありがとうございました!


とゆう訳で!次回のライブは、morphtokyoさんです!

また、みなさんと、楽しいライブが出来る様、がんばってゆきたいと、思いますので!

また、遊びに来て下さりましたら嬉しいです!

また会える日を楽しみにしています!

それでは!ありがとうございました!!!


ゆみこ


(Sadachi)

今日の渋谷クロールさんでのハイパーライブに来てくれた皆さま!!

平日の夜にも関わらず!ハイパーライブに足を運んでくれてありがとうございました!!!


今日は3ピースバンドバージョンでのライブでした!!

楽しかったー!!☆☆

ライブハウスでのハイパーライブもやっぱり最高に楽しいです!!☆☆

どんなスタイルでもハイパーライブはやっぱり楽しい!!と実感致しました!!!

皆さま!!一緒に盛り上がってくれて本当にありがとうございました!!!


そして、バンドの皆さん!今日も本当にありがとうございました!!


渋谷クロールさんスタッフさん!ありがとうございました!!

次回はホーム、morphさんにてのハイパーライブです!!
皆さまどうぞお楽しみに☆☆☆
10日後にお会いしましょう☆


それでは!!
今日は本当にありがとうございました!

さだっち


セットリスト

M1 海の日々~ごめんねブライアン
M2 ハルウタ
M3 ハミングバード~Give Me Song
M4 NU-ROCKS
M5 Rock’nどっきんサマー
M6 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→
M7 ヘロー!ベイベー!!


P2009_0818_210320.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「夏のある日、作成しよう!ツアー#1」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top