Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨのナウでヤングなサマーツアー#10」ありがとうございました!!

「ハイパーヨーヨのナウでヤングなサマーツアー#10」ありがとうございました!!

(yukarin)

みなさーーん!!!!
深夜だよおおおー!!!!!
全員!集合ーー!!☆☆☆☆☆


とゆう訳で幕をあけました、本日のハイパーちゃん15分ステージーー!!!☆
だったわけなのですが!!☆

ライブに駆けつけてくれたみなさん!!

深夜にもかかわらず、
本当に本当にどうもありがとうございま
した!!!!!!


深夜とゆうわけだったのですが、一緒にライブを盛り上げてくれて、応援にきてくれて、すんごく嬉しかったです!!
そして、すんごく心強かったです!!

本当にどうもありがとうございました!!!

短めの時間ではありましたが、ライブは楽しんでいただけましたか?☆


また、みなさんにお会いできますように。

頑張ります!!!!!

本当に本日もどうもありがとうございました!!!


そして、モーフトウキョウのスタッフの皆様!!
ありがとうございました!!!!


よーし!
みなさーん!!
8月もたくさん、絶対にお会いしよーねーー!!!☆
あたいちゃん、楽しみにしとるううー!☆

次回のライブは!8月2日!☆
石丸電気さんでインストアライブです!

よかったらぜひ遊びに来てください!♪

待ってます!!!♪

それでは!!
本日は本当に本当にどうもありがとうございました!
みなさーん!
お気をつけて帰ってねー!☆

志村でした!☆


(Yumiko)

深夜だよ!全員集合~!♪

とゆう訳で!☆★

今日は、morphtokyoさんでの深夜イベントに遊びに来て下さりました、ハイチューはん!!!

本当に本当に本当に!!☆

どうもありがとうございました!!

深夜なのに、電車も終わってるのに、遊びに来て頂けるなんて事は!!!
本当にありがとうございますなんですー!♪♪

そんなハイチューな皆様のお蔭様で、
素敵な楽しい深夜になったってえー!

本当にどうも、ありがとうございました!!!

そしてまた、ライブで会いましょねえええ!!♪♪

それでは!!

素敵な深夜をありがとおおおー!!!♪♪♪

そして明日はみんなで島グニーズにおでかけしますのだ!!!♪♪♪

またねー!

かとちゃゆみこ。

(Sadachi)

7月最後の深夜に!!!morphさんにて行われたハイパーライブに来てくれた皆さま!!

ありがとうございました!!

深夜にも関わらずっ!15分なのにも関わらずっ!電車が終わってしまった後なのにも関わらずっ!!
ハイパーな皆さまが応援に駆け付けてくれまして、嬉しかったです☆☆☆!!

本当にありがとうございましたー!!!!

皆さま、お気をつけてご帰宅してくださいねっ。

そしていつもmorphスタッフの皆さん!!
ありがとうございました☆☆!!


いやぁ☆7月最後の日の夜にハイパーライブができて嬉しかったな☆☆☆!!
楽しい7月の締めくくりになりました!!

この調子で8月もきっと楽しいぞー☆☆☆!!

楽しみにしていてくださいね☆ワンマンもあるしね☆

それでは皆さま!!
今月もありがとうございましたー!!

また8月お会いしましょうーー☆☆☆
いかりやさだち

セットリスト

M1 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M2 シンガロング
M3 ヘロー!ベイベー!!
M4 ミミララ未来

P2009_0801_020116.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨのナウでヤングなサマーツアー#10」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top