Home > 夏ならではの。

夏ならではの。

  • 2009-07-30 (木)
皆さまこんにちは! さだちです。


26日の石丸電気さんでのライブを終えて、お家に着いた時の事なんですけどね。


楽しかったな♪CD発売嬉しいな♪とルンルンで自宅のドアに手を差し出した時、

ドアの横に何かいるッッ!!!!

と、視線の横で何かの生物の存在を確認したんです…。


その時点では「何かいるッッ!!」と感じただけで、それが何なのかは不明だったものの…恐怖でいっぱいだったのでとりあえずドアから数メートル離れたんですね。


それで、鳥肌をおっ立てながら「何だあれは…結構大きいぞ…幼虫とかのニョロニョロ系…?ヤモリ系…?」と考えながら近付いていきますと…。

恐怖なんてとんでもない☆☆☆!!!
そこには夏ならではの生命の神秘がありました☆☆☆!!!


それはね☆☆!!


セミがね☆!
生まれて数分のセミがね☆!
まだ真っ白い、純白の体のセミがね☆!
殻から出ようとしている最中だったんですー☆☆☆!!!

感動っ!なんかすごい感動だったんですっ!!

夏の静かな夜に、静かに静かに脱皮していくセミがすごい神秘的だったんです!!

謎の生物の招待がセミと分かった私はさっきの恐怖なんか吹っ飛んでしまい、夢中で写メを2枚ほど撮りました☆!!!

あんまり撮るとね!セミの邪魔になってしまうからね☆!


セミは成虫になってから、一週間のはかない命と良く聞きますけども。

一週間の間、思い切り思う存分ミンミンと鳴いて欲しいと思ったさだちでした。

そして、約一週間たったらハイパーヨーヨアコースティックワンマンだなーと思う、さだちでした。



Home > 夏ならではの。

Search
Feeds

Page Top