Home > Yumiko > ピクサー祭!開催中♪

ピクサー祭!開催中♪

みなさん!!!

へろりんちょー♪

昨日はファインディングニモを観ながら感動の涙を一人でポロポロ垂れ流していたら、お日様が昇っていたよ♪

ゆみりんちょだよ♪

最近うち、一人でピクサー祭、開催してん♪

それは一体なにかっちゅーと、
最近頻繁に寝る前に、なにかしらのピクサー作品を見る!♪
とゆうだけの事なんですけども♪
だからこれは、誰でも簡単にできちゃいますでございますー♪

ちなみにそのきっかけはね!
ミスターインクレディブル家族ておるやろ?♪
インクレディブル核家族がおるやろ?♪

そのDVDが、我が家にあるのでね、
なんとなく久々にみてみたらだね、
もぉう面白くっておんもしろくって!!
全てがもぉう!完璧でね!!

やっぱりピクサーはん!すこぶるすげぇよおおー!☆
ってなったんだね!

だから、よぉし!こうなったら!
今年の夏は、ピクサーはんの全作品を、ぜぇえんぶ見直していこう!☆
ぜぇえんぶみた事あるけど、ぜぇえんぶアゲインしていこう!☆
とゆう気持ちに火が着いた訳なんす♪

Mr.インクレディブルなんて、3日連続で見ちゃいましたもの♪
だからどうゆう展開になるとか、全部わかりきっているんだけど、
わかりきっているんだけれども!何度みてもね!

ええですの♪♪♪
しびれますの♪素敵ですのー♪

とくにあたくしMr.インクレディブルの中ではね、
途中から登場する、スーパーヒーローのスーツを作るおかっぱで小柄な男の人の様で女の人(もしくは女の人の様で男の人なのかな?)の、ご自宅でのシーンが大好きでしてね!
その方が現れると、テンションあがっちゃうのよー♪

あなたのおうちはなんっって素敵なご自宅なのかしら!?
どうなっとりますの!?ねえ?!
そのオシャレーな階段とか、一体どうなっとりますのー!?
一度でいいからお邪魔してみたいですのー!!!

そしてあなたのその性格よー!
なんて魅力的なのかしら!?そのちょっとへんてこりんでへろりんちょな感じ!
あたくしあなたのそおゆう所好きよー!
もっといっぱい登場してよー!!!
とゆう感じなんす♪

そして昨夜はニモ!を見たから、
ニモちゃんのことはまた今度べしゃらせてもらう事にして♪、今日の所はおいとまします♪
今日もハイパー業務がぱんぱかりんで、幸せな感じなへろりんちょでした♪
なのでそろそろ気絶する事になります♪
今日も今からニモを見ながら気絶するどー!

それじゃ♪また今度♪

ばいサルック♪

Home > Yumiko > ピクサー祭!開催中♪

Search
Feeds

Page Top