Home > Yumiko > 持つべきものは友達ね♪

持つべきものは友達ね♪

私の家は

読ピーー#◎☆♪ーー新聞読者だったはずなのに。

先月までは、読ピーー☆◎#@ーー新聞が毎日我が家に届いていたはずなのに!

いつの間にか!気付かぬうちに!

朝ピーー☆♪◎#@ーー新聞へと!!!
すり代わっていたんだよおおおぉおおぉ!!!

これは事件や…!一大事やでー!

私は読ピーーーー売新聞じゃなきゃ、ダメなんだよぉおおおぉおー!!!

それは一体なぜかって!?

読ピー売新聞の夕刊に月に一度だけ掲載される、月一連載のコラムを読む事が、私の月に一度の楽しみだったんだよぉおぉお!!!

だから読売じゃなきゃダメだのに!
なぜなんだ!おかあさん!
月に一度しか新聞を読まない私になんの断りもなくいきなり新聞会社を勝手に変えて!
かあさんったらひどいよかあさん!

そんな事とは知らない私は、もちろん今月も楽しみにしていたさ!!!
うふふふふ♪今日は月に一度の楽しみの日だわ♪早くおうちに帰らなくっちゃ♪
なぁんて思いながらさ!!!

しかし、その変化に気が付いた頃には時遅し!
私は初めて、この連載を見逃す事となったのだ…!!!

まあまあまあ、来月からは、どこかで買えばいいじゃない♪
今月の分は、諦めなさいな♪

…なぁんて行くとでも思いますかおかんー!!!
私は全然、諦めなかった!!!
そしたらね、お見事に!
その日の夕刊を私にプレゼントしてくれる神の様なお方を探し出す事に成功した!

やったどぉおおー!とったどぉおおー!

その名も近所に住んでるあけみちゃん!!!☆☆☆

あけみちゃんったら優しいんだよ?この事情を説明したらね、
毎月取りに来ていいってさ!!!☆☆☆

くーっ!やっさしぇーぜ!あけみちゃん!
中学の頃から、ばけみちゃん♪って呼ぶと怒るけどやさしーぜあけみちゃん!
もうこれからは、ばけみちゃんって呼ぶのやめる!
だから来月も夕刊ちょうだいねあけみちゃんー!!!

そんなこんなで、やっぱり、
持つべきものは、数少ない友達ですなぁー♪♪♪。。。
と言っていましたら。
最近の暑さに驚いて突然、逆ずっこけシリーズに突入しました。

しかし断りもなく、また元戻ってるかと思います。


ねぇ、ばけみちゃん見て!
私、ずっこけてるんだよ!

ねぇ、みなさん聴いて!
8/8はハイパーヨーヨの15回目のワンマンだよ!
アコースティックでワンマンだよ!高田馬場の四谷天窓でやるよ!
みんな来てねー!


ゆみちゃん



Home > Yumiko > 持つべきものは友達ね♪

Search
Feeds

Page Top