Home > yukarin > 同じに見えて同じなんかじゃない!

同じに見えて同じなんかじゃない!

今日はナゼか。

3回もビレバン行っちゃったよ。

しかも全部違う街の。

お姉ちゃんを連れて行ってあげたよ。

あれですね!!
どこの街にあろうとも、ビレッジバンガードであれば全て同じ!!!
ビレバンはビレバン!☆
とゆう風に思っていたんですけども、

いや、まぁあの特有な楽しい雰囲気である事は、何も変わりないんですけども、

その店舗によって、置いてる品物とかが結構違うんですね!!!☆

あと、ディスプレイの仕方!!!!☆

あのビレバンと、このビレバン。
同じビレバンさんなんですけども。


例えばですな。

沢山のビーチサンダルが、あのビレバンと、このビレバン、両方のビレバンに置いてあるとして、
同じようにポップも書かれているとしよう!☆

☆あのビレバンではー。

床に置いあるカゴに、ボンボンとビーチサンダルがほおり込まれてるとゆう、きっとあえてのラフ風ディスプレイ。


☆一方、このビレバンではー。

きっちり種類が分けられて壁に飾ってあるあたいちゃん的エエ感じディスプレイ。
かなり選びやすい、見やすいディスプレイ。

と。


要するに。


『ディスプレイの仕方1つで、同じ商品なのに見え方全く違いますやんーーー!!!!!☆☆』

購買意欲が左右されますやんーーー!!!!☆☆☆

ディスプレイは心理や!!!

心理を左右や!

あと、ビレバンのポップはずるい!

興味ないものに興味を持って買いたくなる。

あと、ビレバンに置いてあるだけで、平凡な商品もお洒落に見える。

ずるい!


話は変わり、
またもや。
わし、やったったよーー!!!!☆
クリアーしたよー!!!

ずるなしで。


ゆかりん。

追伸
18日は石丸さん&3ピースバンドver.でモーフさん!

みんなで楽しみましょー!
遊びに来てねー☆

ゆかりん!


Home > yukarin > 同じに見えて同じなんかじゃない!

Search
Feeds

Page Top