Home > yukarin > 伝えたーい!!!!!!

伝えたーい!!!!!!

日曜日に!! 生まれて初!選挙に行ったのですが!!!


そこの!受付していらしたお方が!!


なんてこった。


わたしが小学生の時に、大変大変大変お世話になっていた、児童館の先生だった!☆☆☆☆☆


その名も!
桑原先生!☆
くわちゃーーん!!!☆

小学生の時、あたいちゃんはカギッ子だったので、1年生から3年生までの3年間、毎日学校が終わるとその足でその児童館の『学童クラブ』に通っていたんだ!♪
そして夕方になるとお家に帰る!とゆう生活を送っていたのさ!♪

毎日毎日、くわちゃんにはピングーのビデオをみせてもらったなあ!♪
そう!
私達はナゼか、ピングーが大好きだったんだ!♪

今思えば、ただのペンギン物語やん♪


そしてなんと言ってもくわちゃんとの1番の思い出は。

沢山ダンスを教えてもらった事!
毎日毎日、くわちゃんは私達にダンスを教えてくれました!
小学校3年生の時、友達と、『W2(ダブリューツー)』とゆうSPEEDさんの曲をひたすらカバーするとゆう4人組のグループを結成した時も、くわちゃんはスゴく応援してくれて、
なななんと、児童館のステージでミニコンサートをさせてくれたりもしました!!☆
(内容は、ひたすらSPEEDさんの曲をカバーして歌い、踊るとゆうライブです♪ソロコーナーも作ったよ♪ソロコーナーでは、SPEEDさんっつってんのに、なぜか私は知念里奈さんの曲を歌いました♪しかも、アルバムの中の曲で、カラオケが無いからそのまま歌入りを流して、かぶせて歌いました♪ラストは確か、みんなでmy graduationをイスに座りながら歌いました。意味わかんねー♪座るなよー♪踊れよー♪さすが小学校ー♪)


こんな、こんな、お世話になっていたくわちゃん!!


だけどね、学童クラブを卒業してからとゆうもの、あまり児童館に行かなくなり、久しぶりに行った児童館には!!
ななななんと。
くわちゃんは移動をしてしまって、いなくなってしまっていたんです!!

それ以来。
私はくわちゃんと逢えずにいました。


そそそんなくわちゃんが!!

ななななんと!☆☆☆☆
今!!
目の前に!!
すわっとるでええええええぇぇえええ!!!!!!!☆☆☆
選挙にきたら!!

受付のくわちゃんになっとったでええぇぇぇええ!!!!!☆☆☆


くわちゃんもすぐに

『あ!ゆかりちゃんッッッ!!』

って気付いてくれてね!!!

もうきっと10年ぶりくらいだったのに、
私のことを変わらず覚えていてくれたんだよ!!☆☆☆

選挙とゆう事もあり、本当にそれだけしか言葉を交わせなくて、私は大人しく帰宅したんですが、
本当に本当にすごくうれしかったです!!

私のこと、覚えていてくれた事が!!すごくすごく嬉しかった!!☆


そんなくわちゃんに伝えたいー!
今、ハイパーヨーヨをやっています!♪
って事を伝えたいー!!☆☆☆☆☆

今も、歌って踊ってまっせー!!!って言いたいー!!☆☆☆☆☆

いつか、ハイパーヨーヨのライブにも来てほしいなあ!!!!!☆

そのためには、もっともっと頑張るべしいいいいいー!!!!!
エイエイ!オー!☆


いつかまた!
くわちゃんに逢えますよーに!☆


そんな最近でした!!


ゆかりん!

(写メは、当時くわちゃんが作ってくれた、W2ミニコンサートのチラシ!実物じゃいー!☆ツッコミ所満載ー!☆大事に保管してます!!♪)






Home > yukarin > 伝えたーい!!!!!!

Search
Feeds

Page Top