Home > 今中学生に戻ったら確実に帰宅部になるだろうな☆

今中学生に戻ったら確実に帰宅部になるだろうな☆

  • 2009-07-13 (月)
皆さまこんばんは! さだちです!


今日はSMフレンズさんのライブを観に、四谷天窓さんに行って参りました!

すんごい楽しかったです。

ライブを観てお腹抱えて声出して笑っちゃうって!!

SMフレンズさん、SM中学校の皆さんはすごいです!!

今週末はハイパーライブが無かったのですが、素晴らしく楽しい週末になりました。


そして来月8月8日、同じく四谷天窓さんに行われるハイパーワンマンが楽しみだぁーい☆☆


もちろん来週のライブも楽しみですえー☆!
次のライブまであと一週間弱あるけど、皆さまに早くお会いしたいものです☆☆
さだち☆



Home > 今中学生に戻ったら確実に帰宅部になるだろうな☆

Search
Feeds

Page Top