Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨのナウでヤングなサマーツアー#9:myspace主催」&「ハミングバード発売記念インストアーLIVE#1」ありがとうございました!!

「ハイパーヨーヨのナウでヤングなサマーツアー#9:myspace主催」&「ハミングバード発売記念インストアーLIVE#1」ありがとうございました!!

(yukarin)

みなさん!!!!!
本日は本当に本当にどうもありがとうございました!!!!


今日はああああああ。
・・・ハイパーヨーヨ、5枚目のマキシシングル!!
ハミングバードの発売日でしたああああああああ!!!!☆


FUUUUUーッッッ!!!!!☆☆☆

とゆうわけで♪

夕方は渋谷アクシスさんでライブ!!


そしてそして、夜は石丸電気さんでのリリース記念イベント!!!


と、ダブルヘッダーでお送りさせて頂きました!!☆


本当に沢山のみなさんが遊びにきてくれて、応援しに来てくれて、すごく嬉しかったです!!!!!

本当にありがとうございました!!!


今日出逢う事のできた全てのみなさんに、またお会いできますように!


こんなね、5枚ものマキシシングルを発売させていただけたのも本当にみなさんのおかげでありまして。
本当にありがとうございます!!

でもこのご感謝の気持ちは言葉にはしきれんのじゃああああ!!!!


じゃあどうしたらイイんだ!
って考えてみたんですけども、考えてみた結果、それはやっぱり、
私たちができる精一杯の事を精一杯ずっとずっとやらせていただく事だ!!!
と思いました!!

そうしたら、いつかはいつかはみなさんに恩返しができるんじゃないかなあ。

と思ったんです!

なのでね、これからも、しゃかりき♪しゃかりき♪
ハイパー突き進むのじゃああああーーー!!!!!☆


FUUUUUUUUUー!!!!!☆☆☆☆☆


とゆう事でみなさん!
またぜひ遊びに来てくださいね!♪

そしてそして、CDいっぱい聴いてねッッッ♪


本日は本当に本当に。
どうもありがとうございました!!!☆
そして、マイスペースさん。渋谷アクシスさん。
石丸電気さん!!!!
どうもありがとうございました!!


ではー!
みんなあー!
またねー!!!♪

ゆかりん。

(Yumiko)

本日は!

ハミングバードの発売日いぃぃー!!☆♪!

やったああああー!!!☆

とゆう訳で!

渋谷axxcisさんに遊びに来て下さりました皆さん!
石丸電気さんに遊びに来て下さりました皆さん!
そしてそして!
本日発売のハミングバードを買って下さりました皆さん!!!

本当に本当に!
どうもありがとうございました!!!☆☆☆

今日はとても、幸せな一日になりました☆
またひとつ、素敵な記念日が増えました☆
それはみんなのお陰だよおー!
そしてね、こんなにたくさんCDを発売出来るのも、
応援して下さる皆さんが居て下さるからなんだよぉおおー!!!☆

本当に本当に本当に!
感謝の気持ちでいっぱいだ!
9枚もハイパーヨーヨのCDがあるなんて夢のようだ!
本当に本当にアリガトウー!☆

そして今回発売の3曲も、3曲ともリード曲扱いの名曲なのやでええー!♪
ぜひぜひヘビロテ!ヘビロテで!☆
皆様の生活のお供にハイパーミュージックを聞いて下さりましたらうれしいよ!☆
たくさん聞いて下さいネ♪
そしてまた一緒にハイパーライブで歌おうネぇええー!!!☆☆☆

それでは!

今日は本当に本当にどうも、ありがとうございました!!!

みなさんに会えてよかったあああー!!!☆

ゆみちゃん♪


(Sadachi)


本日☆☆☆!!!
5枚目のマキシシングル☆☆☆!!!
「ハミングバード Give Me Song」が発売ー☆☆☆!!!
フーッッ☆☆☆!!!


渋谷axxcisにてのハイパーライブに来てくれた皆さま!!
石丸電気さんにてのレコ発イベントに来てくれた皆さま!!
いつも応援してくださる皆さま!初めてお会いした皆さま!

そしてCDを買ってくれた皆さまー!!!

本当に本当にありがとうございますっっ☆☆!!


このシングル、通算では9枚目のCDというわけなのです☆!!

9枚って!!!スゴい!!!
しかも前回のシングル発売から約3ヶ月しかたっていないなんて!!!

本当に幸せであります。
これも、応援してくださる皆さまあっての幸せであります。
本当にありがとうございます!!


そして、渋谷axxcisさんでのイベントのスタッフの皆さん。ありがとうございました!

石丸電気さんスタッフの皆さん!!新しいポスターも作って頂き、ありがとうございました!!


今日も楽しかったなぁ☆
石丸さんではCDジャケットのまんまのラブリーな衣装も着れたしなぁ☆

皆さま☆「ハミングバード Give Me Song ヘロー!ベイベー!! 20Flight to Rock」3曲共にたっくさん聴いてくださいね♪♪!!

もちろん私もリピートリピートでいきますー☆☆☆


それでは皆さま!!
楽しい嬉しい一日を本当にありがとうございました!!

またお会いしましょう☆☆
さだち

渋谷axxcisセットリスト

M1 HYPER HOUR
M2 ハイパーソング
M3 Rock’nどっきんサマー
M4 転生フェニックス
M5 ミミララ未来


石丸電気セットリスト

M1 ヘロー!ベイベー!!
M2 20flight to Rock
M3 真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M4 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→
M5 ハミングバード~Give Me Song


P2009_0726_185004.jpg

P2009_0726_202035.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨのナウでヤングなサマーツアー#9:myspace主催」&「ハミングバード発売記念インストアーLIVE#1」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top