Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨのナウでヤングなサマーツアー#8」ありがとうございました!!

「ハイパーヨーヨのナウでヤングなサマーツアー#8」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日はああああ!!!☆
六本木モーフトウキョウさんまでライブに遊びにきてくれたみなさん!!!

どうもありがとうございました!!!☆


ライブは楽しかったですか?☆

あたいちゃんは、今日もみなさんに会えて、一緒に汗をいっぱいかけて、本当にすっげーすっげー嬉し楽しかったです!!☆

みなさん!☆
ありがとうございました!!☆


そして、今日、初めて私たちをみて下さいましたみなさん!
私たちがハイパーヨーヨでありました!☆
ありがとうございました!!!
気に入ってくれたらまた遊びに来てくださいね!

そして、モーフトウキョウのスタッフの皆様!!♪
本日も本当にどうもありがとうございました!!!☆


とゆう事でみんなあああああ!!!!☆

明日はね!☆明日はね!☆


ハイパーヨーヨ、5枚目のマキシシングル!!!!!☆

ハミングバードの発売日だよおおおおおッッッ!!!!!☆☆☆

FUUUUUーーーー!!!!☆☆☆☆☆

とゆう事で!
明日は、2つ!
ライブをさせて頂きます!

まずは、渋谷アクシスさんで17時よりライブがあります!☆

そして、チョッパヤ大移動を経て!
19時より!!
石丸電気さんにてハミングバード発売記念イベントをさせて頂きます!☆☆☆

よかったら遊びに来てください!!!


待ってるよおおおおー!!!!☆


それでは!
また明日会おうね!

本日は本当に本当にどうもありがとうございました!☆

ゆかりん!


(Yumiko)

わてらのホーーーム!☆♪
六本木はmorphtokyoさんに遊びに来て下さりましたみんなぁああ!!!

今日は本当にどうも、有難うございました!☆

みなさんのお陰様で!
今日もナウでヤングなサマーツアーだったでええ!♪
一緒にエキサイティングにライブを楽しんで下さりましたみなさん!
今日も最高だったぜ!本当にどうもアリガトウ!☆
明日も会える事を楽しみにしているからねッ!♪

だって!ついに明日はッ!

幸せを呼ぶ青い鳥!ハミングバードの発売日だよおおおー!!!♪

みなさんが幸せになりますよおーに!!!☆

明日のライブも楽しんじゃおうでえええー!!♪


ゆみちゃん!


(Sadachi)

ハイパーホーム!!morphさんにてのハイパーライブを観に来てくれた皆さま!!

今日も楽しかったですー!!いつも応援してくれる、みなさん!今日はじめて知ってくれたみなさま!本当にありがとうございましたっ!!


今日は1曲目に「好き。。。茅ヶ崎の天使」を歌ったのだよー☆☆☆

夏に夏のバラード☆☆☆
歌えて幸せでした☆☆☆


そして、40分間と長めのステージをさせて下さったmorphさんスタッフの皆さん!!
今日もありがとうございました!!
来月もよろしくお願いします☆!!

そしてそして!!!

明日はいよいよハイパー5thマキシシングルの発売日ですー☆♪☆♪☆!!!

明日がドキドキ楽しみだぁぁぁ!!!


しかも明日はダブルヘッダーでございます☆

まずは初上陸!渋谷アクシスさんにて17時からライブをしまして☆
そして!
19時からは石丸電気さんにて発売記念イベントでございます☆☆☆

皆さまと一緒にマキシシングル発売をお祝いできたら嬉しいですー☆☆♪♪!!!

どちらのライブも☆お待ちしています☆


それでは☆
今日は皆さまありがとうございました☆♪

また会いましょうー☆
さだち☆

セットリスト

M1 好き。。。~茅ヶ崎の天使
M2 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M3 たいようといっしょ
M4 勝手にシンデレラⅡ
M5 海の日々~ごめんねブライアン
M6 ジェネレーション X-NEO
M7 ヘロー!ベイベー!!
M8 ハミングバード~Give Me Song


P2009_0725_175551.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨのナウでヤングなサマーツアー#8」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top