Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨのナウでヤングなサマーツアー#3.5」ありがとうございました!!

「ハイパーヨーヨのナウでヤングなサマーツアー#3.5」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!!
ハッピー七夕あああああーー!!!!☆☆☆
とゆう事で、織り姫チャンと彦星クンより熱い熱い1日を目指しました!!♪

そんなハイパーヨーヨのライブに遊びにきてくれたみなさん!!!
どうもありがとうございました!☆☆☆

平日とゆう事でありましたが、駆けつけてくれて本当に本当にどうもありがとう!!!♪

そして!!
本日初めて出逢う事のできたみなさん!
どうもありがとうございました!!☆☆☆


今日はね、七夕ちゅー事で!!
やっぱ、あの曲歌わなアカンぢゃろー!
とゆう事で、久しぶりの曲も歌いました!♪
あたいちゃんね、あの曲大好きなんです。
『うちわの風がゆき渡るー♪近さの距離にいてーほーしーいーとおもぉぉぉったぁ』
ってゆうとこが特に好きです♪
フフフー♪


今日は、3曲しか歌えませんでしたが、みなさんに楽しんで頂けるように頑張りました!!

またぜひ遊びにきてくれたら嬉しく思います!!☆☆☆
本日は本当にどうもありがとうございました!☆
また会おうねー!♪

次回は18日に会いましょうー!
ゆかりん!


(Yumiko)

みなさああん!
今日は!ハッピー七夕!!!♪♪
フー!☆

とゆう訳で!

七夕とゆう、なんてロマンチックな日に!
こおして皆さんにお会い出来て、とても嬉しかったのです!!!☆

平日のお忙しい中、遊びに来て下さりました皆さん!
そして、会場でお会いしました皆さん!

素敵な七夕を、どうも有難うございました!!!☆

彦星はんと織り姫はんに、負けないくらいの熱いライブだったに違いないぜ!☆
パワフルな皆さんのお蔭だぜ!☆
今日も楽しかったなぁ♪どうも有難うございました!

次回お会い出来る日は18日だよー!待っています!♪

そして、そして。
ななな、なんとー!!!☆

8月8日には、ワンマン、決定だよぉおぉおー!!!♪♪♪
やったやったやったあああー!!!

こちらの方も、ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
皆さんとの楽しい夏の思い出が、たくさん出来るのが楽しみじゃー!☆

それでは!今日は有難うございました!
明日はまだ水曜日だけども、張り切ってがんばっていこうでええー!♪♪♪

ゆみこ☆


(Sadachi)

今日のO-EASTさんにてのハイパーライブに来てくれたハイパーな皆さま!!

平日にも関わらずっっ!!15分間ステージにも関わらずっっ!!

応援してくれて嬉しかったです!!
ありがとうございましたっっ!!!


そして!!
七夕という素敵な日に「七夕の為の協奏曲」を歌う事ができ、そして聴いて頂けて幸せでした☆!!!


素敵な七夕の日になりましたー☆☆
ありがとうございました☆☆


しばらくハイパーライブはないのですが、次のライブがもう待ち遠しいですー!!!

またライブにてお会いしましょうね!!

本当に今日はありがとうございました!!

ハッピー☆七夕☆
さだち


セットリスト
M1 七夕の為の協奏曲
M2 ヘロー!ベイベー!!
M3 ハミングバード~Give Me Song


tanabata_02.gif


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨのナウでヤングなサマーツアー#3.5」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top