Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨのナウでヤングなサマーツアー#2&#3」ありがとうございました!!

「ハイパーヨーヨのナウでヤングなサマーツアー#2&#3」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!!!

昨日に引き続き、ダブルヘッダー!!!!!!☆☆☆☆☆☆☆
とゆう事で、
LIVE PARK in AKIBAさん!!!☆☆☆
石丸電気さん(祝♪30回目!!)!!!☆☆☆

に、足を運んでくれたハイパーなみなさん!!!!

本日出逢う事のできた、全ての全て全てのみなさんっっっ!!!!!

本当に本当にどうもありがとうございました!!!!!☆☆☆


たたたたた………楽しかったああああ!!!!!☆☆☆☆☆
私はスゴク楽しかったああああよおおおおーーーッッッッ!!!!☆☆☆☆☆

みなさんはライブは楽しかったですか?♪


…と、聞きつつも♪


「楽しかったです」って言葉を沢山頂きまして!☆
本当にね、嬉しい気持ちでいっぱいになりました!!!!☆
だってね、
みなさんに楽しんで頂ける事がね、何よりも何よりも何よりも!
ユカピーは嬉しんだってばよー!!!!☆

これ、ホントにホントなんだってばよー!!!☆
だから、ユカピーはすげえすげえ嬉しいって話だよー!!☆

本当に本当に。
みなさん、どうもありがとうございました!!!

そして、本日お世話になりましたLIVE PARK in AKIBAのスタッフ様!!
ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!☆

そしてそして。
いつも楽しく、1年ちょいとゆう期間の間に30回ものライブをさせてくださいました!
石丸電気さん!!
スタッフのみな様!!
どうもありがとうございました!!
次は40回を目指して頑張るので、よろしくお願いします!!!♪☆


とゆうわけで。
みなさんのおかげで、2日間、すごく楽しい4ステージでした!
一緒に寝不足してくれてありがとう!!!!♪

またライブに遊びにきてね!!
絶対またみんなに会いぞおおおー!!!☆☆

プー♪


本日は本当に本当にどうもありがとうございました!!!☆☆☆

またねー!☆

ユカピー♪プー♪


(Yumiko)

今日も大好きなダブルヘッダーいええーい!☆
とゆう訳で!
ライブパークinアキバさんに遊びに来て下さりました皆様!
ライブパークinアキバさんでお会いしました皆様!

楽しい時間を一緒に作って下さりまして、どうも有難うございました!!☆
楽しかったよー!♪
みなさんのキラキラサンシャインな笑顔は世界一やでー!☆
ほんでもって、秋葉原でのフリーライブはやっぱり素敵ですな☆さすが聖地!☆
たくさんの方々にお会い出来て、嬉しかったです!
ありがとうございました!☆

そしてライブパークinアキバさんのスタッフさん!☆
本日もありがとうございました!

そしてそして!お次はなんと!

30回めの石丸電気さんインストアライブいえええーい!!!☆

遊びに来て下さりました皆々様!
本当に有難うございました!!!

30回て!すげえよおー!☆
これは正真正銘!皆さんと!石丸電気さん、ラッツパックのスタッフさんのお蔭ですやでええーーー!☆

本当に本当に!有難うございました!!
そして40回、50回、どーんと100回を目指して!これからも、突き進むでええー!☆

30回記念のソロコーナーも楽しかったね♪
またやりたいね♪またやろうで!☆

それでは!2日連続の計4本のライブに遊びに来て下さりまして、
寝不足気味になって下さりました皆さん!☆
1回でも2回でも3回でも遊びに来て下さりました皆さん!☆

本当に本当に有難う!!!☆

皆さんの未来と!私達の未来が!

今年の夏も!楽しい夏にしようねえええー!

また会いましょう!

YUMIN∃Mでした♪


(Sadachi)

今日もダブルヘッダァぁぁぁ☆☆☆!!!


今日のLIVEPARKinAKIBAさんにてのハイパーライブを観てくれた皆さま!!
ありがとうございました☆☆!!

そして、石丸電気さん出演30回記念のライブに来てくれた皆さま!!
ありがとうございました☆☆!!


今日もですね!
すごく幸せな楽しい一日となりました!!

だってだって!!

昨日のダブルヘッダーに引き続き、本日のハイパーライブに来てくれた方!!!

今日初めてハイパーライブを観て楽しんでくれた方!!!

このような皆さまと過ごせて幸せだったぁぁぁー☆☆☆!!!!

そして!!さらに幸せな事に!
石丸電気さんに30回も出演できた、というものすごく幸せな事もあったのですー☆☆☆☆!!
これは本当にすごい事です☆☆!!!!

それもこれも
ハイパーヨーヨを応援してくれる皆さまがいてくれるからと心の底から思います!!!

そして☆
力をかしてくださるスタッフの皆さんのお蔭です!!
本当に本当に!
心からありがとうございます!!!
これからも!!
よろしくお願いいたします!


それでは!!
皆さま、本当に本当に今日もありがとうございました!!

また会いましょう☆
いっしょに夏の思い出いっぱい作りましょうねー☆

歌が上手い風なサダーヌ・ディオンのさだち


LIVE PARK in AKIBA セットリスト
M1 海の日々~ごめんねブライアン
M2 Rock’nどっきんサマー
M3 ジェネレーション X-NEO
M4 真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M5 ヘロー!ベイベー!!
M6 ミミララ未来


石丸電気セットリスト

M1 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→
M2 転生フェニックス
M3 真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M4 シンガロング
M5 ヘロー!ベイベー!!
M6 ハミングバード~Give Me Song


P2009_0705_142353.jpg


P2009_0705_164247.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨのナウでヤングなサマーツアー#2&#3」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top