Home > 毎回決まって「毛先を整えてください。」

毎回決まって「毛先を整えてください。」

  • 2009-06-25 (木)
こんばんは。 さだちです。

28日は秋葉原でのフリーライヴに加えモーフトウキョーさんに緊急参戦となりダブルヘッダー!
嬉しいね!

でも急なお知らせは、ハイパーフリークのみなさまに迷惑ですね。

すいません。
なるべく気をつけます。

でも、一回でも多くみなさんと盛上がれるのは嬉しい事です!


今日、私は髪を切りました。

毛先を2センチ切ったのよ。

基本形は変化無しですからきっと、だーれも気付きませんのよ。

でもいいんです!!
気付かれなくてもいいんです!!
なんなら慣れっこちゃんです!!


美容院に行って、美容師さんに気持ちよく髪を洗ってもらって、毛先を切ってもらったら、それで満足です!
へへーんだ!

でも「髪切った?」なんてタモリさん風な聞き方で、気づいてもらえたら嬉しくなると思います。


さだち。


Home > 毎回決まって「毛先を整えてください。」

Search
Feeds

Page Top