Home > Yumiko > きつね狩りは素敵さ♪

きつね狩りは素敵さ♪

そしてブックオフは素敵さー!!!♪♪♪

なんて素敵なんだ!ブックオフ!!!

驚いたよ!びっくりしたよ!

1000円の本が、100円だぜ!!!

なんて素敵なんだ、ブックオフ!!!

そりゃあね。新品よりは、多少の劣りはあるけども。

多少の劣りはあんまり気にしないのが、わたくしゆみちゃんルールなのよー!☆

だからお姉ちゃんが着古して捨てた洋服もごみ袋から拾って来て着ちゃうのよー♪
これは全くうその情報ですけど♪

とにかく素敵だブックオフー!!!

そんなこんなで先日、4冊を、400円で(よ、400円てー!☆)購入した訳なんですけども♪

さあ、早速、一冊目から読んでみるかぁーと読み始め、あっちゅーまに1冊目を読み終わってしまった。

あれはね、スイスイ読めたとゆうよりも
読みたい読みたい!どんどん読みたい!
と、その文面に吸い込まれていった感じ風だったのだ。

そしてわたし、後悔したの。

なぜ、、ブックオフで買ってしまったのか、ゆみちゃんよ…!!!

いやいや。ブックオフにはなんの罪もないぜ。むしろ有難うだぜ。

悪かったのは、自分なんだぜ!
そいつはなぜならばぜ!!!

こ、この本は、、100円で安く買っている場合ではぬぁかった!!
ぜひとも喜んで著者のお方に印税を納めたい本じゃった!超今更ながらもだ!

かといって、新たに新品の同じ本を買い直すってゆうのはまあ、あれですから♪、
この4冊に関しては、ブックオフ殿に心から感謝してんよ!
サンキュウさんきゅう!ほんとにサンきゅう!

しかし、この4冊以外のこの著者のお方の本を買うその時は、
正規のお値段でご購読なされようと思いけり!
なぜならそれは!

素敵でカッチョエエーためになる内容が満載ぱんぱかりんである事を、今回のこの件で今更ながら知ったゆみちゃんだからだ!ハッハッハ!

しかし!ブックオフにはまた行くからね!

今度は美味しんぼを大人買いしに行くからねー!


それではね。

今日はこの辺で去るけどまた来るよサルック!☆


ゆっちゃん。

Home > Yumiko > きつね狩りは素敵さ♪

Search
Feeds

Page Top