Home > Yumiko > 昨日は楽しかったね♪

昨日は楽しかったね♪

昨日1日の充実感、多幸感ったら、はんぱなかったどー!!!

なんとゆうか、本当にあっっっとゆうまで、

え!?つうか、もう家かいぃぃー!!!?
もうすでにおうちに帰ってきとるんかい自分んんんー!!!!
ちょっぱえぇー!ちょっぱえぇー!
楽しい時の時の流れは恐ろしい程に流れっぷりがちょっぱえええぇーー!

とゆう感じだったよ♪

そんな今日は、昨日とはうって変わって

一人でホットケーキを作っては食べ、作っては食べ、作っては食べ、作っては食べ、、、
そんなことばかしをしていたら、今日1日が終わっていたよ♪

どうだい!このギャップは!なかなかのものだろう!

しかし!13日にはまた、BLTさんのライブだー!こりゃ楽しみだてー!

あそびにきてね♪待ってるよー♪

当分ホットケーキはいりません☆


ゆっちゃん。

Home > Yumiko > 昨日は楽しかったね♪

Search
Feeds

Page Top