Home > yukarin > 平成歌声喫茶なり。

平成歌声喫茶なり。

明日は明日は何の日なのよー!!!!!☆☆☆

それはそれはそれはまさにまさしく!!
待ちに待った、平成歌声喫茶の日なのよー!!!!!!☆☆☆


フウウウウぅぅぅー!!!!!☆☆☆☆☆

あのね、この平成歌声喫茶をキッカケにね、知る事のできた曲も沢山あるんだよ♪

そんでね、本当に本当に歌うって楽しいのやあー!!!♪
て、平成歌声喫茶をやらせて頂くたび、改めて、いっつもいっつも思うんだよ♪

なんかね、いつもハイパーヨーヨとして色々なライブに出させて頂く時も、もちろんすごく楽しいのですが♪
平成歌声喫茶はね、普段の楽しいとは、また違う楽しいが出現するんだよ!!♪


なんとゆっても、バンドのみなさん!
すわさん!シアトルさん!
大好きなみなさんが一緒ーーー!!!☆☆☆

そしてそして!!
我らがハイパーP!!
えざきまさる氏と一緒にライブとゆうものをさせて頂けるとゆうぅぅ!!!!!

たまらんー!思うのでやんす!!!♪
なんつーか、ただただ!本当に楽しみでやんす!!!♪

そして、みなさんにも、きっと絶対!!!
満足して頂けると思うのでやんす!!!☆☆☆

平成歌声喫茶は、そんなそんなライブに絶対間違いないのでやんす!!☆☆☆

そのくらい盛り沢山レア感たっぷりな内容なんだよー!!☆
オー!!!☆


みなさん、明日は一緒に楽しみましょうね!!♪
そして、一緒に中学2年生になろうね♪


じゃあ、みんなー!!!
明日会おうね!!!

ばいばーい!♪

ゆかりん!




Home > yukarin > 平成歌声喫茶なり。

Search
Feeds

Page Top