Home > 単行本派のスペシャルな日!!

単行本派のスペシャルな日!!

  • 2009-06-05 (金)


皆さまこんばんは!
さだちです!!


ワンピースの新刊が今日でたよー!!

ひゃっほーい☆☆!!

今回はちょっとだけしか出ていないけど、やっぱりサンジーッ!やっぱりミスタープリンスーッッ!!

でもね、やっぱりね、ワンピースのキャストの人ってそれぞれがそれぞれに本当カッコイイからね、ちょいちょい目移り的な事になる時もあるのね。
今回はポニーテール姿のバギーに、ドキリと心躍らされたしね。

まさかまさかのバギーだよね。


でもでもでもっ!
なにはともあれ最終的には断然私はサンジ派です。
中でもミスタープリンスが大好きです。

これからもオールブルーへの航海を心から応援しています!!


以上完全自己満足文章でございました!
失礼しました☆!そしてお付き合いありがとうございました☆

ついにやって来ます。
6月6日、レア感いっぱいの平成歌声喫茶。
今から楽しみじゃのう。

ぜひ、会いに来てくださいね!
待ってますっ☆!!


サダチ


Home > 単行本派のスペシャルな日!!

Search
Feeds

Page Top