Home > Yumiko > 本日のカレー。

本日のカレー。

本日食べた本日のカレーは

あかんかったでえぇええー!!!

いや、全然美味しいんだよ!美味しかったんだけどお!

自分みたいなもんには、辛すぎやっちゅーねん♪

確かに「辛いけど大丈夫ですか?」っておねいさんに確認された上で、
ええでー!って言ったのは私や!

しかし、まさかあそこまで辛いとはー。。
お陰で完食不可でした。。

すんませんでした!常連ぶって、調子に乗りました!
なめていました!色々な意味でなめていました!!
多少の辛さには耐えられる自分だと、自分の事もなめていました!
ごめんね自分!今後は辛いものからは回避する!
ガチ辛いのまぢでリアル回避する!

申し遅れました。甘口ちゃんこと私です。

そんな今日はね。

今月6日に行われる、平成歌声喫茶のリハーがあったのだよ♪

この日は私達も、バンドさんとご一緒させて頂くのです!!
なので今日のリハも、バンドさんとご一緒させて頂きました♪

ハイパーヨーヨのあの曲もこの曲も!この日はぜえんぶアコースティックバンドバージョンとなっておりますので!
楽しみにして下さっているお方!
引き続きお楽しみにしていて下さい!♪
絶対に満足してもらえる内容です!♪

そして更にー!
この日は、ハイパーヨーヨも新曲を披露させて頂く訳なんですけれども!!
その新曲が っっ!これまた っっ!

ええぇええ曲なんやでえええー!!!♪♪♪

次から次へと名曲が っっ!!
どゆこっちゃねん っ!すげすぎるー!!!☆

それは一体、どの様な曲なのかと申し上げたい所なのじゃが!!
楽しみにして下さっているお方のために、今日の所は口を紡いでおきます!お口にチァックよ!
1日も早く聴いてもらいたいなー♪


それでは!6日に会おうね!

サルック!


中2やから辛いもん苦手やねん。

ゆみこう。

Home > Yumiko > 本日のカレー。

Search
Feeds

Page Top