Home > お知らせ > 「アー・ユー・ハイパー・エクスペリエント?#4」ありがとうございました!!

「アー・ユー・ハイパー・エクスペリエント?#4」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!!
3ピースバンドバージョン!!!☆☆☆

ライブに遊びにきてくれたみなさん!!!!
初めてお会いする事のできたみなさん!!!!

どうもありがとうございました!!!!☆☆☆

ライブは楽しかったですか?☆
わたし達はとても楽しかったです☆
またぜひ遊びにきて下さいね!!!♪

そしてね♪
今日は、緊急ニュースを発表させて頂いたよ!!!!!!☆☆☆
すっごくうれしい事なのだ!♪
そしてね、本当にみなさんのおかげなのだ!!!!!♪
7月26日!
ニューマキシシングル発売!決定ーー!!!♪
フゥゥゥゥゥゥゥーー!!!!!☆☆☆

楽しみだな♪
楽しみだな♪

みんなも楽しみに待っててねー!!!♪☆


みなさん、本日も本当に本当にどうもありがとうございました!!

そして、バンドのみな様方!!!!
どうもありがとうございました!!☆☆☆

じゃあじゃあハイパーなみんなー!!
またねー!☆

ゆかりん☆!


(Yumiko)

みなさんの、お蔭様で!!!
今日も、とっても楽しいライブだったよぉおぉおおー!!
ありがとおぉおー!!!

と、ゆう訳で!
今日もいらして下さりました、ハイチューなみなさん!!
今日、初めてお会いする事が出来たみなさん!!
一緒にハイパーヨーヨライブを楽しんで下さりました、会場の全ての皆々さん!!

本当にどうも、有難うございました!!!

みなさんの、熱い熱い盛り上げさんのお蔭さんで!
超超超超楽しかったぜべいべー!
一緒に汗だくになって下さりまして、超超嬉しかったぜべいべー!
そんなみなさん、素敵やんー!!!☆
とゆう訳で!また一緒に、熱いライブを繰り広げましょう♪
本当にどうも、有難うございました!!

そしてそして、本日はー!!
一緒に汗だくになって下さりまして、ライブをサポートして下さりました、3ピースバンドの皆様!!
菅原じゅんじゅんさん!なんなんなっきーさん!も、、も、も、も、もっちーさん!☆
カッチョエエー演奏を!本日も、有難うございました!!

そして!会場スタッフの皆様!
足を運んで下さりました皆々様!

本当にどうも、有難うございました!!!☆

次回のライブは27日だよ♪
また一緒にみなさんと打ち上がれたら嬉しいです!
待っていますぞー!!
いつでも遊びに来てねー!!

それでは!!

ゆみこでした!ありがとおおおー!!!


(Sadachi)


今日のハイパーライブに来てくれた皆さま!!
いつも応援してくださいますみなさん!
たまたま観てくれた皆さま!!


お天気のすぐれない中!ライブにきてくださりましてありがとうございましたっっ!!!


今日は3ピースバンドさんバージョンでお送りしました!!!

すんごい楽しかった!!そしてものすごい熱かったー!そしてすごい気持ち良かったー!!

本当楽しかったですっ!一瞬に熱く盛り上がってくれて本当にありがとうございます!!


3ピースバンドVer.の菅原さんっ!ナッキーさんっ!もっちゃんさん!

ありがとうございました!!


そしてそして今日はライブ中に緊急ニュースが入りました!!

それはー!!
7月26日ニューマキシシングル発売決定ー!!!
やったーっっ!!フーっっ!!!
今回も名曲ぞろいですよー!
皆さま是非是非お楽しみしてください!!!

それではっ次回のライブでまたお会いしましょう!!

今日も本当にありがとうございました!!
さだち!

セットリスト
M1  シンガロング
M2  NU-ROCKS
M3  ハミングバード~Give Me Song
M4  Rock’nどっきんサマー
M5  をげちねこ
M6  ぉめでとぉ!毎日が記念Be→


P2009_0621_222106.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「アー・ユー・ハイパー・エクスペリエント?#4」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top