Home > yukarin > あした会おうね。

あした会おうね。

ピッコロさん、ごめんなさい!! 本当にごめんなさい!!

わたしは、ピッコロさんを悪人とばかし思っていたんです!!!


そしたらピッコロさん、どんどんええお方になっていかれはったんで、もう本当にごめんなさい!とゆう気持ちで私はいっぱいです!!!

だって、あたいちゃん、前回のブログにピッコロさんこえええー!!!
書いていまして。

その時、書いていた気持ちとしましては、ちょっとその当日、ピッコロさんはあまりに怖く強かったんで、愛しさと切なさと心強さとって感じでちょっとピッコロさんを皮肉っていたんです…!!!!!

そそそ…そしたらピッコロさんーーー!!!!!
のちに仲間になりはるなんてーーー!!!

あっ。
でも、悪い方はピッコロ大魔王の方だったね。

ピッコロさんは、ピッコロさんであってピッコロさんではないもんね。

マジュニアさんだもんね。
なんか、ごっちゃになってもうたね☆

だけど、現在、28巻を読んでいるあたいちゃんの目にうつるピッコロさんは、カッコイイ感じです!!!!☆
どんどん存在が薄くなっていかれはる気がするのですが、どうなんですか!!ピッコロさん!!!
こんな、数日の間でドラゴンボールを読んだくらいで、あーだこーだ言ってごめんなさい!!!
ピッコロさん!!!

もっともっと勉強します!!ピッコロさん!!!
魔神ブウとゆうブウがこの先登場する事だけは知っています!
でも、それはまだ先の事でしょう。

鳥山先生!
これからもどうぞよろしくお願いします!

とゆう訳で、みんな♪
明日はハイパーライブ!
ダブルヘッダーだよ!♪

まずは、16時から!
石丸電気ソフト2さんでフリーイベントをさせて頂きます!!

そして!
17時に終わって、


18時から!
六本木モーフトウキョウさんで、パンクバンドバージョンでライブをさせて頂きます!!!♪


本当に間に合うのかなー?
スリル満点!

みんなーオラ達に力わけてくれー!

よろしかったら、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!♪
そして、一緒に盛り上がって楽しもうねええー!!☆


ゆかりん!


Home > yukarin > あした会おうね。

Search
Feeds

Page Top