Home > お知らせ > 「初めて演る場所だね!ハイパーちゃん!」ありがとうございました!!

「初めて演る場所だね!ハイパーちゃん!」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!
平日にも関わらず、ライブに足を運んでくれた皆さん!!!☆

本当に本当にありがとうございました!!☆☆☆

ハイパーーライブは楽しかったですか?☆

初めてのライブハウスさんでしたが、すごくすごく楽しくライブをさせて頂きました!!!
スタッフさんも優しいえぇ方ばかりやったでえええ~☆☆☆

渋谷クロールさん!
ありがとうございました!!
そしてなんといっても、
いつも遊びにきてくれるみなさん!!♪
今日も本当に本当にありがとうございました!!☆☆☆
今日もみなさんと盛り上がれてとてもとても嬉しかったですー☆
ハイパーフリークのみなさんのノリはやっぱり最高やでー☆
すげー☆

そして、今日初めて出会ったみなさん!!ありがとうございました!!!!!☆☆☆


あとねあとね♪
今日は、茨城県から高校生の女の子がライブに遊びに来てくれたんですッッ!!!!♪
すごく嬉しかったよー!!!!☆☆☆

また遊びにきてねー!☆

それから
NEWグッツの「パーチェキ入れ」も素敵♪

あー今日も楽しかったな♪
また、みんなに絶対に会いたいな♪

次のライブは31日!!
この日はダブルヘッダーだよー!!
16時から石丸電気さん!
そして18時から六本木モーフトウキョウさんでライブです!!

モーフトウキョウさんでは、バンドバージョンでライブをさせて頂きます!!♪
かっこいいぞう。

2つともに、ダブルでよろしかったら遊びにきて下さいね!!!♪

それでは!!
本日も本当にありがとうございました!!

またねー♪

ゆかりん!

(Yumiko)

いつもいらしてくれるハイチューさん!
誰にも負けない最高のノリを見せてくれてありがとうございました!
たかまるー!

そして初めて見てくださったみなさん、
今日は来てくださいまして、有り難うございました!!!

遠い所から来て下さったり!近い所から来て下さったり!

嬉しいです!!有り難いです!!

みんなみんな、ありがとおおおー!!!☆

今日もやっぱり楽しかったです!

次回のダブルヘッダーも楽しもうね!♪
前半は石丸さん!
後半はモーフさんでバンドバージョンだー!
またいっしょにうち上がりましょうー!


スペシャルな内容満載の
平成歌声喫茶も楽しみだね!♪

もう、全部全部楽しみだねー!!!♪♪

また一緒に遊ぼうでー!!☆

それでは!

皆さんの未来と!私達の未来が!

人生楽ありゃ、苦労ールもあるさー!!!

とゆう訳で、今日のマイクチェックのうたの中では、ジョジョの奇妙な冒険よりジョルノ・ジョバァーナのスタンド「ゴールド・エクスペリエンス」が攻撃する時の声のマネをしたゆみこでした!

有り難う!ハイパーなみなさん!☆
また会おう!ハイパーなみさなん!☆

(Sadachi)
渋谷クロールさんにてのハイパーライブを観に来てくれた皆さま!!

平日にも関わらず!!遊びに来てくれて!遠くから来てくれた方もいて!!嬉しいです!!
ありがとうございますっ!!


いやー!!今日も楽しかったー!!!
応援してくれている皆さまも楽しんで頂けたのならば何よりも嬉しいです!!


そして渋谷クロールさんには今日初めて出させて頂いたのですが!初めてにも関わらず!とても優しく接してくださりありがとうございました!!
また是非よろしくお願い致します!!


本当に今日も楽しかったなー。
本当にね、皆さまありがとうございました!!

次のハイパーライブは31日です!しかもダブルヘッダーです!!石丸さんで盛り上がったあと、モーフさんにてのライブはバンドさんバージョンです!!!
超超お楽しみにー!!


それでは!今日も本当にどうもありがとうございました!!

みなさまの応援でハイパーヨーヨは生きております。
今度ともよろしくお願いいたします!

またライブで会いましょうね☆
さだち!

セットリスト
M1  マイクチェックのうた
M2  たいようといっしょ
M3  シンガロング
M4  海の日々~ごめんねブライアン
M5  真聖紀ハイパゲリオンのテーマ
M6  ミミララ未来

Image635.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「初めて演る場所だね!ハイパーちゃん!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top