Home > Yumiko > 今日は、、、

今日は、、、

この場をお借りして

叫びたい事が

あるんだ。


スープストックはんのカリーライスが、
うますぎるんじゃがあああぁああぁあー!!!!!


以上です。

今日はどうしても、この事実を、誰かに伝えたかったんだ。

聞いてくれて、ありがとう。

こちらのお店のカレーちゃんと、初めて出会ったその時に
こんな風に、思ったんだ。

こ、これはどえりゃーうんみゃーカレーに出会ってしまっただー!!!と。

そして個人的に異例が生まれた!
今日で、夕ご飯が、3日連続同じカレーとゆう異例だ!
そして3日連続おいしい!3日連続飽きない!
3日連続幸せ!3日連続美味しい幸せ!
だから明日も食べたい!そして明後日も食べたい!
そしてブームって奴はすごい!こんな現象が起きるのだから、マイブームって奴の威力は、すごし!☆

って、グレープフルーツが大好きだった、今は亡きうちのおじいちゃんも言っていたよ。

そうそう。うちのおじいちゃんと言えば。
グレープフルーツを、こよなく愛していたってゆうのにさ。
棺桶の中に、進行役?の係りおじちゃんがさ。
何を思ったか、いきなり手に、バナナを持ち出し、、、

「おじいさん、バナナがお好きだったようですからね…これだけ入っていれば大丈夫ですよ☆」

と言って、大量のバナナを入れました。。。

…え゛!?なぜに、なぜに、、、バヌヌなんじゃいー!!??!☆

私は心の中でツッコんだ!
孫、代表でひそかに精一杯ツッコんだ!

しかし!そんなちっぽけなツッコミが、そのおじちゃんに届く事はなく、

うちのおじいちゃんは、なぜだか大量のバヌヌと共に、天国へと。。。☆

なぁんて事も、あったなあ…♪
今思えば、なぜ声に出してツッコまなかったのだ!あの時の自分よ!!
そして親族御一行様達よ!!
きっと、黄色い果物の仲間って事でよしとしたんだな。
今度、お墓参りにいったら、グレープフルーツ山盛りに御供えするから楽しみにしててね☆おじぃちゃん☆

そして楽しみ☆と言えば!

明日のハイパーライブが、とてもすごく楽しみです!!!☆

私達の出演時間は、20時45分からと聞いておるよ♪
発上陸の渋谷クロールさんで、一緒にフィーバーできたら嬉しいです♪
待っとるけんのー!♪

それでは。

今日こそ早く眠ります。

車庫に入ります。

おやすみなさい♪


ゆみこちゃん。

Home > Yumiko > 今日は、、、

Search
Feeds

Page Top