Home > yukarin > ますます深まるマイブーム。

ますます深まるマイブーム。

悟空がどんどんでっかくなってきたぞー!!☆

たった今、ドラゴンボール16巻を読み終えたぞ♪
オラ、ゆかりんだぞ♪

しっかし!
あ…あ…あやつ、チョーつえええええよーー!!!!!
ピッコロ、チョーつえぇぇーよー!!!!

まだ16巻なのでよくわかりませんが、
しっかし、今んとこピッコロつえぇぇー!!!!
ピッコロのシワこえー!!!
ピッコロの体の柄こえー!!!
ピッコロの「ぐぐ…ぐ…」って卵産む時、チョーサイコーにこええええ!!!!!!!!

少女マンガばっかり読んでいたあたいちゃんでしたが、
しばらくは、オラ、コッチ系に断然ハマりそうだ!!!!!!☆☆☆


何年もマンガを読んでいなかったわたしですが、
ここ数ヶ月、マンガばかし読んでいるわたしです。

そんなわたしの中に多大なるマンガブームを巻き起こしてくれた、マンガレンタルをはじめたレンタルショップ屋さん。


本当に本当にありがとう。


よーし!
悟空みたいにいっぱいいっぱい修行して、あたいちゃんも強くなるゾー!!!!!☆


筋斗雲よーい!

みなさん、ほとんどの方、知っているでしょうが、先のストーリー言わないでね。約束よ。


ゆかりん!


Home > yukarin > ますます深まるマイブーム。

Search
Feeds

Page Top