Home > 今日は日曜日なのにライブではなくリハでした☆

今日は日曜日なのにライブではなくリハでした☆

  • 2009-05-25 (月)
皆さまこんばんは さだちです。


今日はハイパーリハをしてきましたよ。

今日も楽しかったよー!!

そして帰る時、外に出ると。
ザーザーと雨が降っているじゃないかー!!!!

しかしっハイパーちゃん3人は誰も傘を持っていませんでした。

なので3人とも頭にタオルをクルクル巻き付けて雨の中、帰りました。

つよーい雨だったので洋服が結構な感じでズブ濡れになってしまいました。


帰宅して私はすぐお風呂に入ったのできっと風邪はひかないでしょう!

ゆかりんゆみこは大丈夫だったかなぁ。


明日もリハなので、明日元気に会えたら大丈夫なのでしょう!!

雨降るなら行きから降って欲しいものですね。急な雨はやめてくれんかね。


27日にお会い出来るのを楽しみにしております。

その日、晴れるとうれしゅうございます☆

さだちくん


Home > 今日は日曜日なのにライブではなくリハでした☆

Search
Feeds

Page Top