Home > そっくりスリッパ

そっくりスリッパ

  • 2009-05-18 (月)
皆さまこんばんは! さだちです!


あのですねー
お姉ちゃんが買ってきたスリッパが先輩に似ていたんだよー!!

『先輩とは☆hy4_4yhがMCをさせて頂いている、スカパーの371チャンネル「オンナノコノウタライブ」という番組にも登場している素敵なオレンジ色の先輩なのです!お名前は毛先輩モウセンパイです!』


先輩にそっくりだなー!先輩が家にいるみたいで緊張しちゃうなー! と考えていた私は、あの事を思いついたのです!!

ピンクがあればっ☆ピンクがあればっー☆☆るみちゃんも家にいるみたいじゃないかっ☆☆☆


『るみちゃんとは☆上記の先輩のガールフレンドなのです!石丸電気さんイベントでの特典にさせて頂いているCD-R「ハイパーラジオ」にも登場しているピンク色の可愛い女の子なのです!』


先輩そっくりスリッパと、るみちゃんそっくりスリッパを揃えたいよー!!という思いが募り、お姉ちゃんに「ピンクは売ってた!?」と聞いてみたところ。「オレンジしかなかったよ」という事でした。

先輩だけでも嬉しいけど、るみちゃんも大好きだからピンク欲しかったよー!!
まぁでも☆
スリッパですからね、先輩やるみちゃんみたいにおしゃべりしませんしね。
そもそも似てるだけで全っ然別物ですしね。

ピンクなくていっかー!
ちゃんちゃん。


さだち



Home > そっくりスリッパ

Search
Feeds

Page Top