Home > Yumiko > 自分が他人に与えた分だけ自分にちゃんと返って来るっちゅーどっかの誰かの偉人の説!☆

自分が他人に与えた分だけ自分にちゃんと返って来るっちゅーどっかの誰かの偉人の説!☆

それ、マジやな!!!

と、ぼくは最近思ったのだ。

だからなんだってんだって。

そんな今日は、夢をみたのだ。

なんとゆうか、あの状況は

バトルロワイヤル的な感じだったよ☆

なんとゆうか、こわかったよ☆

そんな夢だった訳ですが。

今でもひとつ、気になって仕方がない事があるのだ。

あの中にな、なぜに、なぜに!

綾波レイが、居たのだ…!!?

っちゅーか自分、大丈夫かー!?

夢が病んでらっしゃるぞー!?

申し遅れましたが私だよ!

好きな鳥居はみゆきだよ!

好きなタモリは火曜日だよ!

好きな季節は、蟹だよー!

そんな、今日。
そんな今日は。

ハイパーちゃんみんなで、すごく、すっごく!「楽しみだね!♪」と、待ち侘びていた日だったのだ。

それは一体、なぜかって。

みんなでお気に入りの美味しいカレー屋さんに、行く約束の日だったからだよおぉおー!!!♪

やったぁあー!嬉しいぃいー!♪

とゆう訳で♪今日はみんなで、美味しい美味しいカレーを頂いて来ました♪

そのお店は、本格的なカレー屋さんなのだよ♪

ビーフもチキンもナンもライスも、どれもこれもが美味しいんだ♪

お蔭様で、幸せ満腹な気分で帰宅する事となりました♪

ごちそう様でした♪
有り難うございました♪

とゆう訳で!
本日の、この模様は!

東京MXテレビさんで放送されている、morphtokyoさんの番組、
IndiesAGOGO!の中で見て頂けるかもしれません♪
そして、この模様を見て下さった方には、美味しいプレゼントがあるかもしれません♪
お楽しみにして下さいー!♪
そして「お楽しみ」と言えば!!!

明日はハイパーちゃん、ライブだよー!♪
石丸ソフト2さんの7階で、17時からライブだよー!♪
みなさんにお会い出来る事が、すごくお楽しみなのだよー!♪
ぜひぜひ遊びに来てよねー!♪
明日も一緒に打ち上がっちゃおねー!♪

いやいやしかし、美味しかったなあ。
私ね、カレーの1番最強は、
ディズニーランドのハングリーベアレストランのチキンカレーの中辛の大盛だ!!!
って、言っていたのだけども。
実は今日食べたカレー屋さんも、最強なのだ!!!
美味しいから、もうこの際、一番は2つでいいのだよー!!!
と、
あまりに美味しくて、カレーの事ばかり考えていたらずっこけてしまったのだ。

おやすみなさい!


ゆみこ

PS☆☆☆

ちなみに今日、みんなで食べに行ったカレー屋さんは、
「インディアンレストラン リム」さんとゆうお店です♪
その最強カレー、食べたいわぁー♪っと思った、お方!
ぜひ行ってみてね♪美味しいよぉー♪
住所は

107-0052
東京都港区赤坂7-5-33ベルバン赤坂B104

です!そしてなんと!
「ハイパーヨーヨのを見て来ました♪」って言うと、
サムサ?ってゆう食べ物を、特典でひとつ付けて下さるみたいです!☆☆☆
リムさんのオーナーさん、ジョニーさん優しいよおー♪
カレーが食べたくなったら、リムさんへ、ゴーゴー!だ!♪♪♪

Home > Yumiko > 自分が他人に与えた分だけ自分にちゃんと返って来るっちゅーどっかの誰かの偉人の説!☆

Search
Feeds

Page Top