Home > yukarin > かけ込みドーン!☆

かけ込みドーン!☆

みなさんごきげんよう♪ あたいちゃんだよ!!!♪


あたいちゃんには、1度でいいから食べてみたいラーメン屋さんのラーメンがあった。


だってね、そのラーメン屋さんときたら。


いっつもいっつも。
いつ見ても。
いつそこを通っても。
いつ何時にそこを通っても。
いっつもいっつも。
必ず!
絶ッッッ対に!
人が並んでいたのだ。

しかも、結構な人数!!10人以上はいつ見ても確実に並んでいた!


そんなん、どれほどおいしいのか!と!!!

食べてみたいに決まっておるがな♪


しかし。
自ら並んでまでもそちらのラーメンを食べたいのか?
と聞かれますと、
「並ぶのやだ>食べたい」な感じで。
その場を気になりつつもスルーしておったのだ。

が、しかあああし!!!

先日。

なななななんと!
そのラーメン屋に誰も並んでいなかったのである!!!!!


「今しかねええええー!!!!!☆☆☆☆☆☆」

あたいちゃんは、そのラーメン屋にチョッパヤでかけ込みました!☆☆☆☆☆

色々な種類のラーメンがあったが、とりあえずそこのラーメン屋さん初心者ですので、
一番ベーシックな
「オススメ!☆」
とか書いてあるラーメンを注文してみる、あたい♪♪♪♪

…5分後。


待ちにまった、いとしのラーメンちゃんがやって来たで☆☆☆


「いただきまーす!☆」


さあ♪
いよいよ食べてみるで☆☆☆


…………あれ。


…………あれ?


………あれあれ?

……やばい。
……やばいよ。

……すっげー普通!
すっげー普通!

ラーメン、スープ共々、すっげー普通!!!


……よ、よし!
チャーシューを食べてみよう!
きっと、チャーシューがすんげえー美味しいんだな!♪
そうに違いないや!♪
よし!♪


「いただきまーす!☆」

……やばい、チャーシュー、やらかくとろけるが、ちょー油っぺー。

…こいつはひとくちで限界な感ジダ…ゾ。


結局。
普通の美味しさラーメンを食べる事となったのでした♪
そこの行列ラーメン屋さんは、あたいちゃん的には、すごく可もなく不可もなくなラーメン屋さんなのでした♪


ちなみに、そこの行列ラーメン屋さんは、とんこつラーメン屋さんでした。

魚系スープのあっさりラーメンが好きなあたいちゃんの、選択ミスでした♪

きっと、とんこつ好きの方にしたら神レベルのラーメン屋さんなのでしょう♪

だって、いつ見ても行列ラーメン屋さんなのだから!!!


ですが、あたいちゃんは思いました。


「どんなに人気店でも、誰もかれもが100点をつけるとは限らないのだな。十人十色。人間だもの。みつを。」
と!!!!

がんばれ!本当は超うまいのに、あんまり知られていないラーメン屋さんよ!
あたいちゃんは支持するぞー!☆


それでは♪
明日はとても楽しみな事がまっていますので、スヤスヤ寝ますー!
おやすみなさいー♪

ゆかりん!





Home > yukarin > かけ込みドーン!☆

Search
Feeds

Page Top