Home > Yumiko > ブログっちゅーのは日記っちゅーのとはまたちゃうのですか?☆教えてよー!

ブログっちゅーのは日記っちゅーのとはまたちゃうのですか?☆教えてよー!

(Yumiko)

今日は昨日とは打って変わって
なんにもナシ!の、1日でした♪

これはイイ!これはイイぞ!☆
この流れ!的に思ったぼくは
今日は1日、丸1日をかけて
途中になってるゆみちゃんメンテナンスを片っ端から、かたずける作戦の日にしました♪

まずは、そう!☆
豚インフルが流行るちょっと前に、ノーマルインフルにかかってしまった事によって、治療途中にも関わらず、予約をキャンセルせざるを得なかった、

歯医者さんへと!GO!☆しました♪

歯医者のおじちゃん先生、治療始める前に、
「豚インフルエンザじゃないよね!?」と若干苦笑いでの質問☆
治療前にこの質問しなさい命令が歯医者さん連盟とかから出てるんでしょうかね?
「普通のインフルエンザにはかかってました。」と言ったら苦笑い度アップになりました。
それを見て、ゆみちゃんも負けずに苦笑い。

しかしいつも私の歯を治してくれるそのおじちゃん先生は、優しくて、治療がじょうずで、良い人の顔をしています♪
だからいっつも、歯医者さんは、痛くも怖くもありません☆
おじちゃん先生きょうも、ありがとお☆

そんなこんなで、次は、そう!☆
突如現れた口唇ヘルペシアンと、突如現れた顔面のかゆみぃ〜の、原因を解明すべく!
皮膚科屋さんへと!GO!☆しました♪

こちらの方は、初診だった訳なんですけども、こちらの皮膚科のおじちゃん先生は、なんだかとても、草食ナチュラル風味で面白い感じの方だったので、全然怖くありませんでした☆
かなり小声タイプの先生だったので、
なんとおっしゃられているのかが、いまいちあまり良く、聞き取れなかったのですが、口唇ヘルペシアンに関しては、毎日毎日遅くまで起きていないで!早く寝ろ!たくさん寝ろ!最低6時間は寝ろ!とゆう事で、顔面かゆみぃ〜に関しては、ただの、単なる、乾燥ちゃんだよ♪ってゆう様な内容は、聞き取れたので、ささやきナチュラルおじちゃん先生にも、感謝です☆

お薬までも、貰えたし♪どうもありがとおございました☆

とゆう訳でえええ〜!

わしはこれで!完璧じゃよ〜!!!
休日をフル活用して、異常をどうにかしたったよ〜!!!
これでお蔭様で明日からも、
心置きなくハイパれるで!!!☆
なんてったって、ハイパっちゃうためにはやはり!健康が大事やからね!!!☆
そんなこんなで!
明日もいっちょ!みんなでハイパっちゃうわよ〜!♪
みんなもいっちょ!色々ハイパーにいっちゃいましょい〜!♪♪♪

とゆう訳で、夜はおねいちゃんとのりこちゃん(おかあさん)と、ココスでご飯を食べました☆
帰りにSEIYUに立ち寄ったら、ぼくはずっこけてしまいました☆
こちらでずっこけちゃっている子が、
ゆみこちゃんとゆう者です
みなさん今日は、名前だけでも覚えて帰って下さいね♪
っとかゆうとりましたら、早速今日も、こんな時間やで、、、
早く寝るって、一体どうやったりますの?☆
教えてよ〜!見捨てないでよ〜!
小声でおしえてよー!


ゆみこ

Home > Yumiko > ブログっちゅーのは日記っちゅーのとはまたちゃうのですか?☆教えてよー!

Search
Feeds

Page Top