Home > yukarin > ハイパーちゃんのオーバーザレインボー。

ハイパーちゃんのオーバーザレインボー。

みなさんごきげよう♪

あたいちゃんです!!!

今日ね!!
リハをしていたんですね!!!
そしたらね!!

なにやら突然、お外が急に、にぎやかしくなったんですね。

そんでみんなで、なんだろう?と外に駆け出してみたら。
ななななんとー!!!


すごくすごく綺麗な虹が出ているではないかあああああ!!!!☆☆☆


みんなで大興奮して、急いでビデオテープを回しました!!!
(現在、モーフトウキョウさんの番組、東京MXTVの「INDIES A GOGO」とゆう番組の中で、自分達が撮った映像などを流して頂くコーナーにハイパーヨーヨが出させて頂いています♪
なのでビデオカメラを常備しておるのだ!☆
この模様はきっと数週間後の「INDIES A GOGO」さんで観て頂けるハズ…♪♪楽しみにしててね。)

いやあ、しかし大興奮の巻だったのだぞ!!☆
どなたか目撃した方はいらっしゃいますか?☆

私たちが外にでた時にはすでに薄くなってしまっていたのですが、それでもすっげーキレイだったのでした!!


そんなこんなで興奮ぎみの中、再びリハを再開したのであります。


なんたってえええ!!!!
明日(今日!)は、ダブルヘッダーだよおおお!!!☆☆☆

まずは!
18時45分から芝浦の方でBLTさん主催のガールズウッドストックに出させて頂きまして!!☆

続きまして、21時から、六本木はモーフトウキョウさんでライブをさせて頂きます!!!☆
ダブルの部も!
ヘッダーの部も!
精一杯やらせて頂きますので、ぜひよろしかったら遊びに来て下さいね!!♪
(夜のモーフトウキョウさんでは40分も時間を頂きまたのだぞー!♪楽しみ楽しみ♪)

それではみなさん!!
明日!
お会いできる事を楽しみにしてます!
いっぱいいっぱい楽しもうねー!!!♪


おやすみなさいましー!
ゆかりん!

Home > yukarin > ハイパーちゃんのオーバーザレインボー。

Search
Feeds

Page Top