Home > しりあがり寿さんの絵が好きだー!!

しりあがり寿さんの絵が好きだー!!

  • 2009-05-06 (水)
皆さまこんばんは!! さだちです!!


先日のライブMCでお話させて頂きましたように、本日は手ぬぐい探しの旅に出て参りました。
(もうすぐお姉ちゃんの誕生日なのさっ☆お姉ちゃんは手ぬぐいを集めてるのさっ☆お姉ちゃんはこのブログを見ていないからバレちゃう心配は無用なのさっ☆)


しかしっ!!
すでに、かなりの量の可愛い手ぬぐいをコレクションしているお姉ちゃん。
なかなかそれを超えられる逸品を見つける事ができず…本日は収穫無しで帰って参りました。

とはいえ
本日は2カ所のお店しか行っていませんので、まだまだ探し足りなかったですが!!

GW中に見つけるはずでしたが、ちょいと期間を延ばして探したいと思います。

やはりMCであったように東海道五十三次、53ヶ所ぐらい探さないといけなんでしょうかねー。
よしゃ!
頑張るでー!!ついでにお伊勢参りやでー!!

そしてここでっ!
急ですが、話しはガラっと変わりますー!!

なんとなんと明日はハイパーダブルヘッダー!!
1日に2つライブがあります!!


お昼に秋葉原でライヴしまして、ちょっと空いて、夜に六本木でライヴー!
共に大移動致しましょうー!!
そして共に楽しみましょうー!!
お楽しみに☆!!
みなさん!待っています☆!!

さだち!


Home > しりあがり寿さんの絵が好きだー!!

Search
Feeds

Page Top