Home > Yumiko > 泣けるで!☆

泣けるで!☆

ほんまに泣けるでー!

わしなんて、朝起きたら、目、腫れとったもんなあ。

それぐらい、それは、寝る前に、泣いた、っちゅう、ことやねん!

あのな、寝る前にな、久々に観たのやけどもな、相変わらず、もう、超ーええお話じゃったよ!!!

モンスターズインクってば!!!

久々に観た結果、こ、これは!

「誰かを喜ばせる、楽しませる事こそが素晴らしいものなのだよ☆」っちゅー事を、ゆうとる訳ですなー!?

と、僕は小さな脳みそで勝手に自分なりの解釈をしまして♪

マイクワゾンスキーなんか、超いい奴だし!
サリバンのために、ブーのドアを、一人でこっそり組み立てるだよ!さぞかし大変だったろうにー!
個人的には、その、マイクワゾンスキーの思いやりに、1番ぐっときましてな!
涙ぽろぽろぽろぽろ流れて枯れましてな!
マイクワゾンスキーを見習って、僕かて誰かを喜ばしたろー思いましてな!!!

うってかわって、自分の私利私欲のためだけに誰かを傷つける悪者は、みぃんな爽快なまでにやっつけられていきよる!
そのやっつけ方までもが、さぞかし素敵で良い感じ!
そんでもってああ!あの人は、この人だったんかいー?!とゆう展開も素敵だし!

もう!どこをとっても素敵やないの!あなたってゆう作品は!

そしてなにより!超!超超!ハッピーエンド!!!

そうそうこれだよ!これなんだよね!私がのぞんでいた物は!

やっぱり、ハッピーエンドでハッピーターンな物語は、心身共に実に良いよ!健やかだよ!

見終わった後の心の気分が、なんだか良い感じになっているだもの!

そしてこれは、映画でなくとも、本でも同じ事ですな!

ハッピーターンな物語の本を読み終えた時の心の気分も、なんだか良い感じだったもの!

あ、ちなみに私が約1ヶ月前から始動し始めた「読書をしよう計画」は、地道に今でも続いております♪

今読んでいる本はこの本なのです♪

散々ハッピーエンドが良いとかゆうてきましたが、この本は、ハッピーエンドうんぬんとは、きっと無関係だけれども♪

そしてね、私は、約8ヶ月間程、「ずっこけシリーズ」と銘打って、このブログ上で、性懲りもなくずっこけ続けて来た訳なんですけども。

最近ですね、ずっこけシリーズ史上、初めての出来事が起きたのです!それは!

「うわあ、此処で、ずっこけてえええー!!!」

と、魂から思う場所を見つけたのだよー!!!

しかし!残念ながら、その時は私の身一人だったものですから、

シャッターをきってくれるキャメラマンの方(実は毎回お姉ちゃんだったりします)が居なくてね!!!

残念ながら、ずっこけられなかった訳なんだけれども!

いつの日か、僕は必ず、この場所でずっこけてみせちゃるけん!!!

だから、その日まで、待っててやあー!

全国3、4人のずっこけファンで居てくれているみんなあああああー!!!☆

それでは!

6日にあいましょうねー!

ゆみこ☆




Home > Yumiko > 泣けるで!☆

Search
Feeds

Page Top