Home > お知らせ > 「シンガロング発売記念~ハイパー・アコースティック・インストアーLIVE」ありがとうございました!!

「シンガロング発売記念~ハイパー・アコースティック・インストアーLIVE」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!
石丸電気さんまで、ライブに足を運んでくれた皆さん!!!
本当にどうもありがとうございました!!!
ライブは楽しでいただけましたか?♪
本日はアコースティックバージョンでお送りさせて頂きました♪

アコースティックライブもやはり、いいですなー!☆

また近々、きっとアコースティックバージョンでもお会いできると思いますので、ぜひまた遊びにきて下さいね!♪

本当にどうもありがとうございました!

そして、本日サポートして下さいましたバンドの皆様!
ありがとうございました!!!
そして、石丸電気さん!スタッフさん!
ありがとうございました!!

それではみなさん!
また遊びにきてねー!
まってるよー!☆

楽しいGWをお過ごしくださいませー!
また6日にお会いいたしましょう♪
ゆかりん。


(Yumiko)

みなさんー!今日はきてくれて、本当に本当に有り難うございました!☆

ゴールデンウイーク真っ最中の中、今日もたくさんのみなさんにお会いする事ができて、わしはどえりゃあ嬉しかったよー!

そして、とても、楽しかったよー!心底楽しかったのだよー!☆

みなさんにも、楽しんで頂けたかなあー?!
楽しんで頂けてたら、嬉しいな!!!☆

とゆう訳で!今日は素敵なアコースティックな演奏をして下さりましたバンドの皆様!

石丸電気さん!スタッフさん!

そしてそして、なんといっても御来場して下さりました、皆々様!!!

本当に本当に、どうも有り難うございました!!!

来週は、ハイパーライブがたくさんたくさんありますので!

良かったらまた遊びに来てね☆

待っています!!!

それでは!

歩くのだいすき☆ゆみちゃんでした!

また会える日が楽しみじゃけんー!☆


(Sadachi)

本日のアコースティックライブに来てくれた皆さま!

GW真っ只中の本日、ハイパーライブに足を運んで頂きありがとうございました!!


本日はアコースティックライブということで。いつもとはちょっと違った感じで楽しくライブさせて頂きましたよー!

皆さまが見に来てくれて嬉しかったです!!
ありがとうございました!


そしてバンドの皆さまも、ありがとうございました!!
そして
石丸スタッフさんもありがとうございました!!


GWはまだまだ続きますね。6日にはハイパーライブが2つもありますので楽しみにしていてくださいね!!またお会いしましょうねー!

さだち!

セットリスト

M1 シンガロング
M2 たいようといっしょ
M3 勝手にシンデレラⅡ
M4 ハウルタ
M5 ARIGAtoU
M6 ぉめでとぉ毎日が記念Be→


ご来場心よりありがとうございました!


Home > お知らせ > 「シンガロング発売記念~ハイパー・アコースティック・インストアーLIVE」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top