Home > お知らせ > 「シンガロング発売記念インストアーLIVE#2 石丸ソフト」&「ホームDEモーフ#2」ありがとうございました!!

「シンガロング発売記念インストアーLIVE#2 石丸ソフト」&「ホームDEモーフ#2」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!本日も!!
ライブに遊びにきてくれたみなさん!!!
本当に本当にどうもありがとうございました!!!!!☆☆☆

ダブルヘッダーだったのですが、たくさんの皆さんが遊びにきてくれました!!♪
いつも遊びにきてくれる皆さん♪♪
そして初めて出会う事のできた皆さん♪♪
本当に本当にありがとうございました!!

遠いところから来てくれてありがとう。

近いところから来てくれてありがとう。

ええ感じのところから来てくれてありがとう。

みんなみんなありがとう!!!!!
本当にありがとうございました!

いつものオケバージョンライブもすっごくすっごく楽しいけど♪
バンドバージョンだと、さらに楽しいなっ♪

みなさんはライブは楽しかったですか?♪

またよろしかったら、ぜひ遊びにきて下さい!!!!

心より、お待ち申しておりますデスっっ!!!!☆

本当にどうもありがとうございました!!!!

そして!
本日もお世話になりました石丸電気さん!
六本木モーフトウキョウさん!
そしてそして!
バンドの皆様方!!
どうもありがとうございました!!!!

それではみんなー!☆
次は2日に会おうねー!☆

ゆかりん!

(Yumiko)

みなさんのお陰で!
楽しい嬉しいダブルヘッダーでした!♪!

まずは!石丸電気さんに遊びに来て下さりました皆さん!!

とてつもない土砂降りの雨の中、足を運んで下さりまして!どうも有り難うございました!!!

雨に濡れませんでしたか!?大丈夫でしたか?!☆
お会い出来て、嬉しかったです!
また遊びに来てねベイベー!☆

そして本日も石丸電気さん、スタッフさん、どうも有り難うございました!

そしてお次は!

ハイパーホームのmorphtokyoさんに遊びに来て下さりましたみなさん!
そして一緒に、秋葉原から大移動して下さりましたみなさん!
瞬間移動して下さりましたみなさん!

どうも有り難うございました!!
嬉しくって、楽しかったです☆

そして、パンクバージョンの時はいつも、カッチョエエー演奏をして下さりますバンドの皆様、どうも有り難うございました!!

そしてmorphtokyoさん!スタッフさん!有り難うございました!!


今日も、たくさんたくさんたくさんのみなさんに、たくさんの有り難うございました!♪!♪

次は2日にまた会える日を楽しみにしています!!!

ゆみこでした!サルック!

(Sadachi)

今日はダブルヘッダーでした!!

今日はじめまして、だった皆さま!!

石丸電気さんでのハイパーライブに来てくれた皆さま!!

morphさんにてのハイパーライブに来てくれた皆さま!!

そして、石丸電気さんmorphさん両方のライブに来てくれた皆さま!!


皆さま、楽しい一日をありがとうございました!!!

morphさんライブではハイパーパンクバンドさんバージョンでお送りさせて頂きました!!

バンドの皆さん、ハイパーカッコイイ演奏をありがとうございました!!

そして、石丸電気さんスタッフさん 今月もありがとうございました!!
morphさんスタッフさん 今日もありがとうございました!!明後日もよろしくお願い致します!!


そうなんです!
明後日にもmorphさんにてライブがあるのです!!
しかも!!またもやハイパーパンクバンドさんバージョンなのですよ!!

こいつはすげー☆!!
お楽しみに☆!!


それでは皆さん!

本日はお天気があまり良くない中、遠くからきてくれた方もお近くの方も、すべての皆さま!!

すごくすごくありがとうございました!!

さだち


石丸電気セットリスト
M1  シンガロング
M2  ハイパーサンデーナイトフィーバー
M3  女の子のゴー!
M4  転生フェニックス
M5  真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M6  ミミララ未来

morph-tokyoセットリスト
M1 ハルウタ
M2 Happy Birthday to me
M3 NU-ROCKS
M4 ハイパーヨーヨのスピード狂時代
M5 シンガロング
M6 ぉめでとぉ毎日が記念Be→


P2009_0531_160724.jpg

P2009_0531_181901.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「シンガロング発売記念インストアーLIVE#2 石丸ソフト」&「ホームDEモーフ#2」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top