Home > お知らせ > 「ホームDEモーフ#1」ありがとうございました!!

「ホームDEモーフ#1」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!!
六本木はモーフトウキョウさんでのライブに足を運んでくれたみなさん!!

本当にどうもありがとうございました!!!!☆☆☆
ライブは楽しんで頂けましたか?♪


みなさんの応援すごくすごく心強かったです!!!
ニュータオルもブンブン振り回してくれてたね!♪
嬉しかったです!!!
本当にありがとうございました!!☆

そして、今日初めて出会えたみなさん!!
私たちがハイパーヨーヨでありました!!
暖かく見てくださいましてどうもありがとうございました!!☆


そして、私たちをファミリー!と言って下さる、モーフトウキョウのスタッフの皆様!
本日もどうもありがとうございました!!!

今日はゆっくり物販ができなくてごめんなさい。

またたくさんライブをさせて頂ける予定になっていますので、よろしかったらぜひまた遊びにきてね!!!

すっごくすっごくお待ちしているのだあああ!!!☆☆☆

それでは。
本日も本当にどうもありがとうございました!!
またねー!


ゆかりん!


(Yumiko)

ハイチューの、みなさんー!そして初めて観てくださったみなさん☆☆☆

今日は、雨が降る中!平日の中!

ハイパーライブに来てくれて!

本当にどうも、有り難うございました!!!☆

昨日と今日と!2日間連続で!大好きmorphtokyoさんでライブをさせて頂けて!
大変嬉しく、楽しくお送りさして頂いた訳ですが!
みなさん!楽しんで、いただけたかのう~♪
ぼく自身は、とても楽しかったです♪
どうも有り難うございました☆

そして、本日の会場でお会いする事ができた、皆々様!☆☆☆

わしらはハイパーヨーヨとゆう者です!♪

一緒に盛り上がって下さりまして、とても嬉しかったのです!
どうも有り難うございました!!!☆

そしてそして!2日連続でお世話になりました!
morphtokyoさん!スタッフさん皆様!
どうも有り難うございました!
morphtokyoさん大好きやー!!!☆

とゆう訳で!

明日が1日終わりますと、明後日にはまたすぐハイパーライブがあるけんのおー!♪♪♪

そしてこれまた!めちゃくちゃ嬉しい、ダブルヘッダあーなのだよ!やたー!☆

みなさん!ぜひまた、一緒にハイパーライブで遊ぼうね!!!

とゆう訳で!

今日も御来場大変有り難うございました!!!

プラマイゼロな、ゆみちゃんでした~☆


(Sadachi)

本日のmorphさんでのハイパーライブを観き来てくれた皆さまー!!

雨が降っていて、しかも平日なのに来てくれて!!
凄く嬉しかったです!!ありがとうございました!!

そして初めてハイパーライブを観てくださった皆さまっ!!
一緒に楽しんでもらえたならば嬉しいです!

ハイパーヨーヨはライブたくさんありますので是非っまた遊びに来てくださいっね!


昨日に引き続き大好きなmorphさんでライブができましたし、ニュータオルを皆さまとグルグル回しながらライブがでましたし、楽しかったなぁー!!


最後に
morphさんスタッフさんっ!!いつもありがとうございます!!


いやぁー!ライブは本当に楽しいですなー!

そして9日と10日にもライブがあるなんて!!
しかも両日共にダブルヘッダーだなんて!!
しかも両日共に夜はmorphさんだなんてー!!

めちゃめちゃ楽しみです!!

皆さま!!ぜひぜひ遊びに来てください☆!
一緒にハイパー尽くしの週末にしましょうっ☆!!

それではまたお待ちしています!!

そして、本当に今日もありがとうございました!!

さだち!


セットリスト
M1  Rock’nどっきんサマー
M2  をげちねこ
M3  JOIN
M4  ジェネレーション X-NEO
M5  真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M6  シンガロング

P2009_0507_193124.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ホームDEモーフ#1」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top