Home > お知らせ > 「必殺!ハイパーダブルヘッダーキック!#5&#6」ありがとうございました!!

「必殺!ハイパーダブルヘッダーキック!#5&#6」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!!!!

昨日に引き続き、ダブルヘッダーでライブをさせて頂きました!!☆☆☆まずは!
「3人組祭り!」とゆう事で素晴らしく楽しいイベントに参加させて頂きました!!!♪
楽しかったなー♪
また出たいなー♪

そして!
続きまして、私たちのホーム!!!
六本木はモーフトウキョウさんでライブをさせて頂きました!!
やっぱりモーフは素晴らしい!!!


ライブに足を運んでくれた皆さん!!!!
本日も本当に本当に本当に。
どうもありがとうございました!!!!
ライブは楽しんで頂けましたか?♪
私は、皆さんのおかげ様で本当に本当に楽しかったです!!!☆

そして!
やはりハイパーなみなさん!
信じていた通り本当に素敵な人ばかりでした!
昨日、ブログで提案させて頂いた(3人で一生懸命、考えた、みなさんと私達の超ハイパーな空間の作り方ですです。)
私達の勝手な希望をすぐ、反映していただいて本当に本当に涙ちょちょ切れるほど嬉しかったです。

「守ります。」って直接、声をかけて下さった方もいて、素敵すぎるー!!
とか思って。

やっぱり、ハイパーなみなさんは、あっちこっち飛んじゃっていかなくても、凄いノリです!

凄く、幸せを感じながら
ステージが出来ます。
ハイパーなみなさん、最高だー!☆
わたし達は幸福者だー!

他のアーティストのみなさんにも会場スタッフのみなさんにも主宰者さんにも
自慢してやるんだ!

「私達のお客さんは最高にイケてるんだー!」
ってねー♪


ぜひまたライブに遊びに来てね!!!☆
わたし達といっしょに熱い熱いステージを作ってください♪

本当にありがとうございました!♪

そして!!!
本日、初めてお会いする事ができた皆さん!!!
暖かく見て下さいまして、一緒に楽しんでさいまして、本当に本当にどうもありがとうございました!!☆☆☆
またお会いできる事を楽しみにしてます!!☆

ありがとうございました!!

ゆかりん。


(Yumiko)

ハイパーな皆様ー!☆
そして、本日お会いする事が出来た、皆々様ー!☆

初めましてまして☆だった皆さん!
また会いましたね☆だった皆さん!

両国フォーバレーさんでお会いする事が出来た皆さん!☆
六本木morphtokyoさんでお会いする事が出来た皆さん!☆

こんなにもたくさんの皆さんにお会いできて、本当に本当に本当に嬉しかったです!!!

どうも有り難うございました!!!!!☆


みなさんの、お蔭様です!
超超めちゃくちゃ楽しかったです!!!


そしてそして、とても優しいハイパーな皆さんが、提案にのってくれて!ライブを盛り上げて下さったお陰です!


本当に本当に、有り難うございます!!!!!

ハイパーな皆さんは、感謝の気持ちで、いっぱいで、いっぱいで、ハイパーな皆さんは、最強やでえええー!!!

本当に嬉しかったです。どうも有り難うございました!!!


そしてそして、今日出会えたみなさん、どうも有り難うございました!!!

そして、本日お世話になりました、
三人組祭りスタッフさん!
ホームのmorphtokyoスタッフさん!


どうも有り難うございました!

今日のモノマネは田中角栄でした☆

また一緒にあそぼおねー!!!!!☆

みなさんのおかげでハイパあーだあー!!!!!☆

有り難うございました!☆


ゆみこ。


(Sadachi)

皆さま!!今日のダブルヘッダー、2つのライブ共にありがとうございました!!
すんごく楽しかったです!!昨日のダブルヘッダーに引き続き、ハイパーハイパーな素晴らしき週末になりましたっ!!ありがとうございました!!!

まずはっ!
両国フォーバレーさんにてのハイパーライブに来てくれた皆さま!!
初めてハイパーライブを観たよ、という皆さま!!

ありがとうございました!!

楽しかったっ!楽しかったよー!!
三人組祭ー♪☆!!一緒に盛り上がってくださり、ありがとうございました!!

そして三人組祭スタッフの皆さま、楽しいイベントに参加させて頂き、ありがとうございました!!

そして2つめっ!
六本木morphさんにてのハイパーライブを観に来て下さった皆さま!
はたまた、初めてハイパーライブを観ました、という皆さま!!

ありがとうございました!!

すごくですね、温かな会場ですごく楽しかったです!!
ありがとうございました!!

そしてmorphさんスタッフの皆さま!今日もありがとうございました!!
素敵なイベントに参加でき、嬉しいです!ありがとうございます!

そして最後にハイパーな皆さま!!!

本当にありがとうー!!

これからも、派手に!そして安全に!一緒に楽しんでいけたら嬉しいです☆☆


いやぁー!本当にですね、昨日今日と楽しいダブルヘッダー2日間でした!!
このような環境にいる事を心から嬉しく思いますー!
ありがとうございました!!


それでは!!
またライブにてお会いしましょう!!
今日も本当にありがとうございました!!
さだち!

両国フォーバレーセットリスト
M1  たいようといっしょ
M2  海の日々~ごめんねブライアン
M3  ジェネレーション X-NEO
M4  転生フェニックス
M5  ぉめでとぉ毎日が記念Be→
M6  ミミララ未来

morph-tokyoセットリスト
M1  マイクチェックのうた
M2  ハイパーソング
M3  ポケモン言えるかな?(カバー)
M4  はいぱらふりかけはいぱらりん
M5  真聖紀ハイパゲリオンのテーマ
M6  シンガロング


P2009_0510_130636.jpg

P2009_0510_171345.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「必殺!ハイパーダブルヘッダーキック!#5&#6」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top