Home > お知らせ > 「必殺!ハイパーダブルヘッダーキック!#3&#4」ありがとうございました!!

「必殺!ハイパーダブルヘッダーキック!#3&#4」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!
ダブルヘッダー!!!!とゆう事で!!!

まずは、ガールズウッドストックさんでライブをさせて頂きまして!!!
続きまして、私たちのホーム!!!☆☆☆
六本木はモーフトウキョウさんでライブをさせて頂きました!!!


ライブに足を運んでくれたみなさん!!
そして、本日、出会う事ができました沢山のみなさん!!!

本当にどうもありがとうございました!!!

ライブは楽しかったですか?☆
わたしはみなさんのオカゲサマでとても楽しかったです!
ちょいとワタクシ事でご心配をおかけしたりした場面もあったりで、すみませんでし
た!
しかし☆
あたいちゃん完全復活!!!
なので大丈夫です!♪

ありがとうございました!!

あ、あとね!
心配とゆえばですね!!!

ハイチューのみなさまが私達のステージをすごくすごく盛り上げてくださる思いがひ
しひし本当に伝わって来てとても嬉しいのです!!
熱い熱いハイチューのみなさまは私達ハイパーヨーヨの自慢なのです。
しかし♪

そんな自慢出来る素晴らしいハイチューのみなさんが熱い熱い盛り上げをしてくだ
さっている事が、神様のいたずらで
ちょっとしたトラブルブルルンになっている姿などをステージからお見かけする事が
ありますと、
ちょっと寂しい気持ちにもなってまいますです

だって、ハイパーヨーヨを好きでいてくれてるなんて、
すっごくイケてる方々に決まってるじゃないかー!
なのに、他のファンの方々に誤解されるなんて嫌だー!
ハイチューのみなさんはみんな素晴らしいんだー!


なので、ひとつ!
こんな事はどうでしょうか!?♪と私たちからの提案です♪


その、お立ちになっていらっしゃる場所を保ちつつ!!!!
一緒にハイパーっちゃうわよー!!!!♪っていうのは。
♪♪♪
その場でさらに激しく!激しく!楽しく!てのどうでしょー♪


ハイパーヨーヨを好きでいてくださる方は素敵な方々って事も証明したいし!超イケ
てるってことを
これからもみなさんと楽しいひと時を共有したいし!
もっと楽しんでもらえるように、私たちも精一杯、練習練習してもっとた頑張りま
す!!!!!

なので!!!
ぜひ一緒に!
楽しくて!明るくて!元気で!カッケくて!感動もできちゃうわよ!♪
みたいな環境をみなさんと作り上げていけたらいいなあ…☆☆☆
なんて事を思うのであります!!!!

まだまだまだまだな私たちですが、精一杯これからも活動させて頂きたいて思ってい
ますので、みなさん。
これからも応援、どうぞ宜しくお願いします!!!!!☆☆☆


そしてえー!☆
明日はさっそくさっそく、またもや!☆

ダブルヘッダーだああああ!!!!!☆

フウウゥー!!!☆☆☆

どちらのライブも、酸欠必須!な感じで頑張っちゃうわよ♪♪

ぜひよろしかったら、遊びにきて下さい!!♪

待ってるよおーー!!☆
それでは、みなさん!
本日も本当に本当に本当にどうもありがとうございました!!!!

また明日ねー!♪

本当にみなさんに感謝しますー!
ゆかりん!


(Yumiko)

ハイチューの皆さん!☆
そして、本日お会いする事ができた、たくさんの皆さんー!☆

BLTさんのイベントで会えた皆さん!☆
六本木morphtokyoさんで会えた皆さん!☆

ハイパーヨーヨのライブを、一緒に盛り上げて下さりました、全てのみなさんに感謝
します!!!☆☆☆

本当に本当に有りがとおー!!!!!

大好きなみんなと、大好きなライブを、1日に、2回もー!☆出来るなんて、幸せ
だ!!!

そして、毎回の、私達のライブを通じて、少しでも、1ミリでも!ハッピーターンな
気分になって、おうちに帰ってくれる人が、一人でも、いたならば!!!
それは!嬉しいー!1番嬉しええぇー!!!☆
と、ぼくは魂から思うのね!
ハイパーヨーヨに生まれて良かったー!!!☆
って、魂から、嬉しいのね!
だって、「楽しい」は、最強なのだよ!♪
「楽しい」が、1番なのだよ!♪
そんな私が1番楽しいのは、みんなとハイパーライブで過ごす時間なのやけれども!

自分自身が楽しんでやっている事を、誰かに楽しんでもらえたならば、
それってめちゃくちゃ幸せやん!
地球に生まれてよかったやんー!☆
って、もはやこうして生きてる事に、有り難うー!と唱えたいわっ!♪
だから、逆にー!!!
私達のステージ中に、嫌な思いをした人が、一人でも居たならば、なんだかとても、
悲しいねん!

わしはハッピーターンが良いんじゃよおー!!!
みんなもハッピーターン好きやろうー!?
だってハッピーターンの粉は、万人受けの美味しさだもの!!!☆☆☆

そんな明日もハイパーヨーヨは、ダブルヘッダーでライブを行う訳ですが!
遊びに行こう♪と、思って下さっているみなさん!
ハイパーちゃんは、楽しんで頂けるステージが出来る様に、いつも同様、精一杯頑張
りますので!♪

どうか、どうか!ハッピーターンな感じで!
楽しく楽しく安全に!!!ハイパーライブの時間を楽しんで頂けたら、超超嬉しく思
います!!!☆

明日も待っているからね!☆
明日も一緒に楽しもうね!☆

とゆう訳で!長々と失礼致しましたが、

今日もお世話になりました私達のホーム!☆六本木morphtokyoさん!

そして、遊びに来てくれた皆さん!!!

どうも有り難うございました!!!☆

今日もアンコールを頂いたぜー!☆
そしてアンコールさせて頂けたぜー!☆

スタッフさん、みなさんの優しさに感謝です!☆

本当に本当にARIGAtoU♪やでえー!!!

ハイチューの方々は私たちの誇りやでー!
ゆみこ


(Sadachi)

皆さま!!今日のダブルヘッダー、2つのライブ共にありがとうございました!!

まずはっ
芝浦にて行われたハイパーライブを観てくれた皆さま!
応援ありがとうございました!!

ペローンっ☆!と今日も頑張らせて頂きました!

そしてっ2つめの
六本木morphさんにてのハイパーライブを観てくれた皆さま!

応援ありがとうございました!!


そして六本木morphさんスタッフの皆さん!昨日に引き続き、本日もありがとうござ
いました!!
ミミララ未来の時に後ろで一緒に手を叩いて下さっていて嬉しかったです!!
明日もよろしくお願い致します!


ハイパーな皆さま!!本日もハイパーな応援ありがとうございました!!

ハイチューの皆さまに応援して頂き、
すごく嬉しく私たちもとてもありがたい環境でライブをさせてもらっているのです
がっ!

最近ですね、その応援が時々ハイパーすぎる事がちょっぴりあったりする事がありま
しててですね、
会場のフロアでちょっとハラハラな場面をステージからお見受けしちゃう事がありま
してですね。
ちょっぴり悲しいぜー!!と。

なのでですねっ!!
是非とも安全なフロアを保ちつつで!!さらに熱く!熱く!ハイパーちゃんとハイ
パーな皆さまととで!
みんな楽しくライブの時間を過ごせたら良いな、と思っています☆!!!

なんか地味なのもいやじゃないですかー。
ひとつここは派手に激しく安全に的な感じでいきましょーーー!!!


早速明日もライブがあります!しかも2つ☆!

精一杯、フルパワーでがんばるでーー!!!
いっしょに楽しみましょうねー!

それではっ本日も応援ありがとうございました!!

さだち!

芝浦スタジオキューブ326セットリスト
M1  をげちねこ
M2  HYPER HOUR
M3  転生フェニックス
M4  海の日々~ごめんねブライアン
M5  ハイパーヨーヨのスピード狂時代
M6  ミミララ未来

morph-tokyoセットリスト
M1  Happy Birthday to me
M2  ハルウタ
M3  天気モンキーレンジャー
M4  天国⇔地獄
M5  真聖紀ハイパゲリオンのテーマ
M6  ジェネレーション X-NEO
M7  ARIGAtoU
M8  ぉめでとぉ毎日が記念Be→

アンコール
M9 ミミララ未来

P2009_0509_185554.jpg

P2009_0509_221456.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「必殺!ハイパーダブルヘッダーキック!#3&#4」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top