Home > Yumiko > ぼくの母はママ♪ぼくのパパは父♪

ぼくの母はママ♪ぼくのパパは父♪

ジーダブリューですね!G!W!

みなさん!いかがお過すですか!

旅行ですか!里帰りですか!おうちでゆっくりですか!元気ですか!いいですね!

そんな私だって、人の子です!そりゃあGWは家族で旅行♪とか、ありましたよ!

核家族で!旅行♪とか!昔はね!

しかし!今年のGWは!家族との予定は、一っ切ありません!

それはそれで良いのです!家族とは毎日顔を合わせる仲なのでね!

しかし!ハイパーヨーヨのライブは!っもう、たくさん!たくさんたくさんあります!

なので、嬉しいー!!!GWが嬉しい!!!

嬉しいGWを、どうも有り難う!!!

とゆう訳で、今から楽しみなゆみこちゃんでした!!!

今日はワンちゃんとずっこけだわん!

じゃ!明日もがんばろー!☆

Home > Yumiko > ぼくの母はママ♪ぼくのパパは父♪

Search
Feeds

Page Top