Home > Yumiko > 油断は禁物よ!!!☆

油断は禁物よ!!!☆

やあ!みんな!

噂によると、ここ最近は、インフルエンザにやられていたらしいーゆみちゃんだよおおぉおおー!!!☆

病院に行って、インフルエンザかどうかの検査をする時に、お医者さんに、綿棒みたいな物体を、お鼻に突っ込まれて、ぽろぽろ泣いたゆみちゃんだよおー!まるで自分はぁウミガメだよおー!!☆

そんな見事インフルだったゆみちゃんでしたが、昨日で、復活!嬉しいです!☆

「私は健康だ!私は健康だ!私は健康だ!」

と唱えながら自分に言い聞かせていれば、病気になどならぬ!だから予防摂取など私には必要ナシー!!!とゆう甘んじた自分論は、今回の件で、400%捨て去ろうと思いました!
来年からはいち早く予防接種します!

有り難う!健康の有り難み!

今年はまだまだ流行っておるって、お医者さんがゆうてたから、良い子のみんなも、気をつけてねえええー!!!

とゆう訳で!そんな今日は!

ハイパーヨーヨと毛先輩(ケ先輩じゃないよ♪モウ先輩だよ♪)が、MCを勤めさせて頂いている番組、

オンナノコノライブの、収録へと行って参りましたー♪

こちらの番組ではですね、毎回ゲストの方をお招きして、一緒にお喋りさせて頂く、とゆう事になっているのですけれども♪、

今日はですね、お二人のゲストの方と、楽しくお喋りさせて頂きました!♪

その、今日のゲストさんとは!

星野みちるさんと、富田麻帆さんー!!!☆☆☆

お二人とも、とても親しみ易く素敵な方でして、楽しくお喋りさせて頂きました!ありがてえー!

どうも有り難うございました!!!☆

それではここで!

もしかしたらこれは、ハイパーヨーヨ初の出来事?

現場でご一緒させて頂いた方とのお写真をブログに載せるのは、初めてなのではないでしょかー?!☆

とゆう訳で!お初ー!
ジャーン!!!

ちるちゃん♪(そう呼んでよいとの事でしたので「ちるちゃん」と呼ばせてもろとります。)との記念写真です。

まほまほ♪(収録中、そう呼ばせてもらったので呼ばせてもろとります。)とは記念写真、残念ながら撮りそこねてしまいました↓
次回、お会いした時にはぜひ。

何はともあれ
今日も楽しかったです♪

そしてつくばTVさんスタッフさんも有り難うございました☆

そしてもちろん今日も

ずっこけは忘れちゃいないわよー!!!


ゆみこ

Home > Yumiko > 油断は禁物よ!!!☆

Search
Feeds

Page Top