Home > Yumiko > 最近1番気になる事は式波!!!☆

最近1番気になる事は式波!!!☆

ミサトも嫌!シンジも嫌!

ファーストはもっと嫌!

パパも嫌!ママも嫌!

でも、、、

自分が1番嫌ー!!!☆

こんばんはー!ゆみちゃんだぞー!

今の今まで、すごい勘違いをしておったぞー!

こちらのハイパーヨーヨのブログは、みんなで順番に更新してゆくシステムな訳なのですが、

今さっき気付くまでずーっと、2日間くらい、私の番じゃないと思っていたら、全然私の番だったぞー!!!

なんで更新されへんのやろー?ぐらいに思っとったぞー!!!

原因は、紛れも無く、私の勘違いでございます!!!私のせいです!!!

皆様すいませんでした。

次同じ勘違いをしたら、たぶんニ号機を降ろされる…!!!

ミスは許されないわよ、ユミコ…!!!

とかゆってー!失礼しました。

最近は、お花見しました。

ハイパーヨーヨの3人で。公園で。

おいしかったし楽しかったです。

その模様はどこかで観られるようです。

よかったら観てみてください。

では、ズッコケます。

いっぱい、いろんなの付けたら、どこがどこやらわかりません。

もう勘違いしません、ゆみこ。

PS

名曲シンガロング全国CDショップで予約受付中!
よろしくお願いします!

Home > Yumiko > 最近1番気になる事は式波!!!☆

Search
Feeds

Page Top