Home > お知らせ > 「4th Maxi シンガロング・レコ発記念インストアーライヴ!」ありがとうございました!!

「4th Maxi シンガロング・レコ発記念インストアーライヴ!」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!!!
ハイパーヨーヨ、4枚目のマキシシングル!
「シンガロング・転生フェニックス・ハイパーヨーヨのスピード狂時代」の発売記念イベントに足を運んでくれた皆さん!!!!
本当に本当にありがとうございました!!!


沢山の方が来てくれて、すごくすごく嬉しかったですぞーー!!☆☆☆
本当にありがとうございました!

そして!
今日は、今までお世話になったソフト1さんでのラストライブでした!

くー!!えーんえーん。

しかああーし!
泣いてばかりもいられないのだ!
ソフト1さんと2さんが合体するだけなのだ!☆
なので、これからも石丸電気さんには沢山お世話になりたいと考えています!
石丸電気さん!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
そして、石丸電気ソフト1さん!
今まで本当にありがとうございました!!
ソフト1さんの事は生涯忘れません!!!!

そして、本日もスタッフさん。
ありがとうございました!!!!

それでは皆さん!
CD、沢山沢山聴いてね!!!
そして感想も聞かせてね!!
ライブとはまた違った雰囲気だったりするので、新たに楽しんで聴いて頂けると思います!!!

ヘビロテ!ヘビロテー!☆☆☆☆

それでは。
本日は本当にどうもありがとうございました!!
またねー!


ゆかりん。


(Yumiko)

今日は!!!

ハイパーヨーヨ4枚目の!!!

マキシシングル発売日に!!!!

石丸電気ソフトワンさんに!!!

あそびに来てくれた皆さんーーー!!!☆☆☆

本当に本当に本当に本当に!!!

どうも有り難うございました!!!☆☆☆

ついに一緒にシンガロングしてもらえる日が来たあー!!!♪

シンガロングも!転生フェニックスも!スピード狂時代も!たくさん聞いてくれましたら嬉しいです!!!

そして今日私達は!石丸ソフトワンさんでの最後のイベントだった訳ですが!!!

遊びに来て下さりました皆さんをはじめ、今日もお世話になりましたスタッフさん、皆さんのお蔭様で、楽しくライブさせて頂く事が出来ましたぞー!!!☆

本当に有り難うございました!!!

ソフトワンさんはなくなっても!石丸電気さんは、不滅やでえええー!!!

これからもよろしくお願い致します!!!☆

それでは皆さん!また遊びに来てくれますかー!!!

ありがとおー!!!

次回は26日にお会いしましょう!!!

では!サルック!

ありがとうございました!!!☆


ゆみこ


(Sadachi)

本日、石丸電気ソフト1さんにてのhy4_4yhの4thシングル「シンガロング」発売記念イベントに来てくださった皆さま!!!


本当に本当にありがとうございました!!

たくさんの方々とに来て頂けて幸せです!!
本当にありがとうございました!!


シンガロング・転生フェニックス・ハイパーヨーヨのスピード狂時代、たっくさん聞いてくださいねぇぇ!!!


そしてっ!!本日が石丸電気ソフト1さんでの最後のイベントでございました!!
ソフト1さんでの、楽しいかったイベントの数々を忘れませんー!!

来月の3日のアコースティックライブを始め、石丸電気ソフト2さんでこれからも楽しい思い出を作っていけたらとても幸せですー!!
なので☆石丸電気スタッフの皆さま!これからもどうぞよろしくお願い致します!!


本当にたくさんの方々のお力のお陰で4枚目のシングルを出すことができて
感謝の気持ちでいっぱいだぁぁ!!!


皆さま本日は本当にどうもありがとうございました!!
また会いましょう!!

さだち!


セットリスト

M1 シンガロング
M2 転生フェニックス
M3 ハイパーヨーヨのスピード狂時代
M4 ぉめでとぉ毎日が記念Be→
M5 ARIGAtoU
M6 ミミララ未来

P2009_0419_193421.jpg

P2009_0419_181923.jpg


Image570.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「4th Maxi シンガロング・レコ発記念インストアーライヴ!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top