Home > お知らせ > 「2009春のハイパークラブサーキット~ハイパーパンクヨーヨ2ndギグ!」ありがとうございました!!

「2009春のハイパークラブサーキット~ハイパーパンクヨーヨ2ndギグ!」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日はああああ!!!!
モーフトウキョウさんまでライブに足を運んでくれた皆さん!!!!

ありがとうございました!!!!!
ライブは楽しかったですか?♪♪

今日は、パンクバージョン!!とゆう事で、アレンジもパンクな感じで、やらせて頂きました!☆☆☆☆
ちょー楽しかったです!
皆さん!ありがとうございました!

そして、バンドの皆さん!も
いつもお優しく迎えて下さいますモーフトウキョウのスタッフの皆さんも!
ありがとうございました!!!

きっとまた近いうち、パンクバージョンでも皆さんにお会いできるはずさ!☆
楽しみにしててね!☆

そして!
今日は今月最後のライブだった訳なのですが、今月も皆さん会いにきてくれて本当にありがとうございました!!

来月も沢山沢山ライブがありますので、ぜひ遊びに来てね!!!!☆

では、また来てねー!

本日は本当に本当にどうもありがとうございました!!!!!!!☆☆☆
来月の一発目はうって変わってアコースティックバージョンだよー!♪


ゆかりん!


(Yumiko)

PUNKなみなさんー!

今日は、六本木morphtokyoさんに遊びに来てくれて、どうも有り難うございました!!!

今日のハイパーライブは、PUNKバージョンでお送りさせて頂いた訳ですが!!!

みなさんめちゃくちゃ、ありがとうございましたー!!!☆

ほんでもって!ドラムのマツイリカさんと!ギターのイオリさんと!ベースのナッキーさんも!ありがとうございました☆

そして、morphtokyoのスタッフさん皆様!どうも有り難うございました!

そしてそして!
何といっても
本日お会いする事が出来た、皆々様ー!☆

本当にどうも有り難うございました!!!

もっともっと楽しんでもらえるステージが出来る様に、これからもがんばります!

なので!また、遊びに来てくだはれやー!5月もよろしゅうお願いしますー!☆

それじゃあみんな!

まったねえー!!!


ゆみこ


(Sadachi)

本日のハイパーライブを観に来てくれた皆さま!

初めて観たよ、という皆さま!


本日も盛り上がってくれてありがとうございました!!


本日はパンクバージョンでお送りさせて頂きましたっっ!!

皆さまも楽しんでくれていたら嬉しいです!!


バンドのナッキーさんリカさんイオリさん、ありがとうございました!!

そしてmorphさんスタッフさん、ありがとうございました!!


そして何と言いましてもハイパーな皆さま!
今月もたくさん応援してくれてありがとうございましたっ!!
来月はますますたっくさんライブがあるので、また遊びに来てくださいね!!

まずは!次回の5月3日のアコースティックライブで会いましょう!!


本当に本日、そして今月もありがとうございました!!
またね♪

さだち!


セットリスト
(まずは2曲オケバージョンで。)
M1 転生フェニックス
M2 はいぱらふりかけはいぱらりん

(さあ!パンクバージョンでいきますよー♪)

M3 美空ジャンプ
M4 をげちねこ
M5 Rock’nどっきんサマー
M6 ハイパーヨーヨのスピード狂時代
M7 ぉめでとぉ毎日が記念Be→
M8 シンガロング
M9 ミミララ未来


P2009_0426_210854.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「2009春のハイパークラブサーキット~ハイパーパンクヨーヨ2ndギグ!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top