Home > yukarin > 春な出来事。1

春な出来事。1

春さきですよ!

サクラも満開ですね!

満開ですよね?

満開に見えますから。

今、満開という事でお願いします。


今日、
某有名コーヒー屋さんに入りまして、
ひとりで憩っておりましたら、春らしい光景に出会いました。


見知らぬオバサマがレジのところでメニューを見て何を注文するか迷っておりました。
暫く迷った後、店内に響きわたりそうな大声で注文しました。


「カフェ・テラ!」


カフェテラ・・・


テラです。
寺です。
カフェ寺です。


おしゃれな寺ですね。


普通に店員さんは
「カフェ・ラテですね。」
と言って流していましたが、

私は心の中で
「まて!違うぞ!オバサマが注文したのはカフェ・テラだぞ!」
と叫びました。

まもなくして、オバサマにカフェ・ラテが出て来ました。

オバサマは普通にカフェ・ラテを飲んでおりましたが私は
「ちゃうぞ!騙されるなオバサマ!それはカフェ・ラテだぞ!カフェ・テラじゃないぞ!」

オバサマが注文したのは
茶坊主がたてたカフェ・テラなはず。

くー。
オバサマー!

この仇は私がとります!

必ず飲んでみせます!カフェ寺。


春ですね。

さあ、みんなでシンガロング♪


ゆかりんちゃん。

Home > yukarin > 春な出来事。1

Search
Feeds

Page Top