Home > yukarin > 早く寝ます。

早く寝ます。

ベイベー! あたいちゃんだよー! ベイベー!!


本日は、4月からテレビ埼玉さんとスカパー371chでやるとゆう、ガールズソングセレクションて番組のゲストに呼んで頂き行ってまいりましたした。

MCの浦えりかさんもとても可愛く優しい方でスタッフさんもいい方ばかりで楽しい一時を過ごさせて頂きました。


ありがとうございました!!!

4/19に発売のNew Maxi Single「シンガロング」発売じゃい!もガッツリコンと告知させて頂きましたぞ♪

ありがとうございました!


んな事で、その後みんなとバイバイしたあたいちゃんが向かった場所。


そいつは!!!


エチカー!!!


26日オープンしたばかりとゆう、池袋のエチカをうろつきに行きました!

やっぱ目玉はスイーツやね。
ちゅう事でね、かねがねチェックしてた「チーズドック」っちゅーのを食べたろ!!!思いまして行ってみたのね。


うん、そしたら、群を抜いての行列をおつくりになられてるので、気持ちよく諦めて帰宅しました。
せっかく行ってみたんだけどね。
1人だったから並ぶ事を諦めたよ。


また挑戦します。


ちゅう事で、明日はワンマンぶり!
久しぶりのライブだね!!!

六本木はモーフトキョウにて、20時から30分間やらせて頂きますので、ぜひよろしかったら遊びに来て下さいね!

まってますぞー!!


ゆかりん。



Home > yukarin > 早く寝ます。

Search
Feeds

Page Top