Home > Yumiko > 最近泣いた映画はファインディングニモ!!!☆

最近泣いた映画はファインディングニモ!!!☆

ウォルトさんちのモンスターズインク…

乗りてえなあああああああああああああああああああああああああー!!!♪☆◎◎◎◎◎

あのね!私ね!

ピクサーはんの中でね!トイストーリーが1番だと思ってたんだけどね!バズライトイヤーとリトルグリーンメンが大好きだったんだけどね!

あのね!とある話を聞いたその日からね!

一気にモンスターズインクが1番になったんだよー!1番ー!

だってあれは笑顔で居る事は素晴らしいって事でしょ!
人を怖がらせたりする事より、人を笑わせて笑顔にする事は素晴らしいって事でしょ!

もっぱら一人でカラオケに行っては中島みゆきさんの曲を自分なりの中島みゆきさんになりきって歌って、一人で楽しくなって遊んでばかりいる私ですら、笑顔で過ごしていれば良いって事でしょ!!!♪☆◎◎◎

トイストーリーはさ、友情とか、仲間って素晴らしいって事でしょ!

人とゆう字は、人と人が支え合っているって事でしょ!

でも私は、友情とかは、あんまり、ちょっと、いまいち、あれなんで、だから、モンスターズインクが一気に1番だよー!1番ー!!!♪☆◎

だからさ、楽しみだよーモンスターズインク!

だけどさ、出来立てホヤホヤの時期って絶対に人がぎょうさん並んでいるのだろうね!モンスターズインク!

だからさ、そんな時期は極力避けていきたいと思うよ!人が多い所は好きか嫌いかでゆったら嫌いだよ!

だからさ、いったん落ち着いた頃に乗りに行こうと思うよモンスターズインク!

どんな乗り物なのか、全くの無知で未知だから、その時まで楽しみにしておくのだよ!モンスターズインク!

あ、でも、いち早くご搭乗になられましたお方がいらっしゃりましたら、宜しかったらご意見ご感想をお待ちしてたりしてなかったりやもしれません。

それでは!サルック!

寝るのやでー!

Home > Yumiko > 最近泣いた映画はファインディングニモ!!!☆

Search
Feeds

Page Top