Home > Yumiko > アンビリカルケーブルなんかなくったって!!!

アンビリカルケーブルなんかなくったって!!!

明日の石丸電気ソフト2さんでのDVD発売記念ライブと!!!

22日のワンマンライブがあるんだからああああああー!!!

負けてらんないのよおおおー!!!

疲れなんかにいいいー!!!

連日のガチリハで、疲れてなんかいられないのよおおおー!!!

いえええいふふふー!!!ミラバケッソ!ミラバケッソー!!!♪♪♪

ナチュラルハイでおおくりしておりますのが、わし、ゆみちゃんと、申します。

今日ももちろん!ハイパーでハイパーなリハーをみんなと一緒にさせて頂きましたどすえぇええぇ♪

ますます22日が楽しみ楽しみー!♪

皆さんと打ち上がれるのが楽しみ楽しみー!♪

なんとゆっても33曲も!演っちゃいますでね!!!♪

完全に、負けてらんないのよー♪

皆さん!!!22日はぜひ!一緒に体力勝負をかましたりましょねー!!!♪♪♪楽しみ♪楽しみ♪♪

その前に!明日の石丸電気ソフト2さんでのワンマン前夜祭にて!
お逢いできる事をとてもとても楽しみにしています!!!17時からです!

それではっ!!!

今日の所はこの辺で失礼するっ!!!

サルックサルックおやすみなさい♪

おやすみりんこだぷーでずっこけだぷー!!!

ぷぷぷー!!!


ゆみぷー

Home > Yumiko > アンビリカルケーブルなんかなくったって!!!

Search
Feeds

Page Top