Home > yukarin > みどころ!!!

みどころ!!!

今日も充実した1日を過ごさせて頂きましたので、有り難い事にあたいちゃんクタクタちゃん。

体中がえらい筋肉痛になっている、あたいちゃん。


恐るべし。
連日、本気リハ。

ワンマンライブだからね♪


しかしこの体の痛みは夢と希望に比例しているんだ!!

3月22日!19時より!

六本木モーフトウキョウさんにて行われる、ハイパーヨーヨ!
14回目のワンマンライブに向けての夢と希望にいいいいい!!!!!!


とゆう事で、ワンマンライブの見所だあああ!!!!!


なんたって!

「3周年」なので「3」にこだわって、

なんと!!!!


前人未到の「33曲」をお届けしちゃうのだあああああ!!!!


さらに「3」にこだわって!!!!


「3時間近く」のステージになっちゃうのだあああああ!!!!!


みなさんもいっしょに筋肉痛になって完全燃焼しましょーねええええ!!!!☆☆☆


さあ!
明日も完全燃焼リハなのでござる!


みんなー!
待ってるよー!!!


みなさんと燃えちゃうのが楽しみ!楽しみー!!☆☆☆☆☆

ゆかりんちゃん。


Home > yukarin > みどころ!!!

Search
Feeds

Page Top