Home > Yumiko > サカスおねいさんがくれた喜び。

サカスおねいさんがくれた喜び。

先日、赤坂サカスの周りを一人で『アカサカサカスッアカサカサカスッ』って繰り返しながら歩いてみたんすけど、楽しかったよ。

ずーと繰り返していると、途中で訳わかんなくなるんですもの。

だから楽しかったよ。一人で勝手に開発した(とゆう程でもない)、一人赤坂サカス遊び。

ほいでまた、赤坂カサスの中のコフィーショップの中のおねいさんが、なんだか優しくしてくれたんだて。

何度も足を運んだ事のあるこのチェーン店さんで、初めて言われたんだて。

『お席でお待ち下さい♪』と。

なんだか私は初めて言われたものですから、それだけでも『うわあ☆アサカサカサスのおねいさんって、やっさしーい☆』なんて、嬉しくなって、居たのです。

さらに!お席までおねいさんがお待ちして下さった、その、飲み物に、なんと!

ニコちゃんマークが。マジックで、書かれておったのじゃー。

これまた初めてニコちゃんマークが!マジックで書かれとったんじゃー!

いつものこのお店なら、黒いマジックで仲間内だけに解るのであろうなにかの暗号が書かれとるなあーぐらいに思っとったけりども!そちらにちょろっとニコちゃんの顔を書いてくれた、それだけで!
一人の人間は、なんだかハッピーな気分になったんじゃてー!

だってニコちゃんなんて私は初めてだったんだもの!
そりゃあーお席でも喜びの赤坂サカス遊びが始まってまうでかんわぁぁぁー!

アカサカサカス!♪アカサカサカス!♪アサカサカサスカサアカアカスカサカサカサスサカサカサカスほらだんだん訳わからんくなってくるたのしぇええー!!!♪♪♪


こんな僕に優しくしてくれて、サカスおねいさん、有り難う。。。

ちゅーか、お客さん全員に同じ事をしていたかもだけど。

それでもええ!サカスおねいさん!有り難うー!

このニコちゃん効果ですっかり嬉しくなってしまった私は!

はい!ご覧の通りになりました!!!♪

うれしさのあまり、ずっこけじゃいー!!!

ずっこけながらも遊びは続く。

アカサカサカスアカサカサカスアササカアカスサカアカアカス………

それでわ!
サルック!!

ゆみこ。

Home > Yumiko > サカスおねいさんがくれた喜び。

Search
Feeds

Page Top