Home > yukarin > 明日は晴れだよ。

明日は晴れだよ。

アレルギー検査を受けた。

犬アレルギーてどうゆう事やねん。


そもそも私は猫アレルギーというものを持つ人間である。

あれは小学生の頃。
突然の事だった。
道端へゴロニャーしてるのら猫ちゃん触ったら、たちまち顔がブツブツちゃんになった。

母が「猫アレルギーなのよ!」と教えてくれた。
(今思うと、検査をした訳でもないのによくそんな事を言ったな!母よ!と思うが。結果、当たっていたから凄い!)


しかし。

そんなハズはない!!!
猫を触ってボツボツちゃんになるなんて、そんなハズはない!!
のらちゃんだったから、何かが何か、こう、衛生上の何かだったんだ!!
そうに違いないんだ!!

と、幼な心に強く思っていた私は、次の日、お友達のお家で飼われているとてもご立派な清潔血統猫ちゃんを触りに行かせてもらったのだ。


そして私は再びボツボツちゃんになっていた。


その日から数年。
1度も猫ちゃんに触れていない、あたいちゃんです♪


そんなこんなで私、犬ちゃんもアカンみたいとゆう事が発覚しちゃったよ!!(さまあーず大竹さん風で)


だがしかし!
猫ちゃんには負けた私だが、犬ちゃんには絶対に負けない自信がある。
そうさ。
何を隠そう、私の家には犬ちゃんがおるからだ!!!

その名もぷーちゃん。
元々は父親が行きつけの近所の喫茶店にいる犬だった。

しかし。
いつのまにか我が家になつき、そしていつのまにか立派な我が家の一員となっていた。

そんなぷーちゃんを私は毎日毎日欠かさずスリスリしている。
雨の日も風の日も毎日欠かさずスリスリしている!!

のに!!!

こんなにスリスリしているのに!!

私は1っ度たりとも!!

一度たりもボツボツちゃんになった事はない!!!


「まだ症状が出ていないだけで、いずれ出る可能性は限りなく高いですよ。」


なんて、お医者の先生の言葉は無かった事にしよう。
そうさ。
聞かなかった事にするのさ。


そして私は、今日も明日も明後日も、ぷーちゃんをスリスリし続けるである!!!

ありがとー!!!!!!


とゆう事で明日は赤坂L@Nさんでライブです!!!
トリで30分のステージをさせて頂くので、ぜひよろしかったら遊びに来てね!!☆
(20時30〜21時予定だよ!!)

じゃあねー!
待ってるよー!!
おやすみー!


ゆかりん。

Home > yukarin > 明日は晴れだよ。

Search
Feeds

Page Top