Home > Yumiko > 今歩いているこの道が、いつか懐かしくなるはずだ!!!!!

今歩いているこの道が、いつか懐かしくなるはずだ!!!!!

そう願って!そう信じて!

明日も頑張っちゃうわよー!

歌っちゃうわよー!踊っちゃうわよー!

そおゆー事で!明日も頑張っちゃう為に!今日の所は足早にドロン致す!

7日にお会いできる事を楽しみにしています!7日が楽しみだわー!


それでは!

ドローーーン!!!


それから、 それから

今こおしてずっこけ続けている事も、いつか懐かしくなるはずさ。

まだまだずっこけやめへんで!

ゆみちゃんはーずっこけやめへんでえええー!!!



Home > Yumiko > 今歩いているこの道が、いつか懐かしくなるはずだ!!!!!

Search
Feeds

Page Top