Home > お知らせ > 「ハイパー初DVD「ぱーっとやってみよう!」発売記念LIVEイベント」ありがとうございました!!

「ハイパー初DVD「ぱーっとやってみよう!」発売記念LIVEイベント」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!!!
石丸電気ソフト1さんまで足をお運び下さいました皆様!!!!

ご来場心より心よりありがとうございました!!!!!

本日はDVD発売の日でありましたあああああ!!!!
やったあああああ!!!!!☆☆☆
(※基本音楽DVDではありません♪)

少々色々と問題点もござるもののぉぉぉ!!!!

とてもとても楽しい内容になっているので、ぜひ暖かく見ていただきたいなあ♪と思っています!!!!!!

あたいちゃん的には、ハイパー哲子の部屋が1番好きなのやで♪
皆さん、感想聞かせてねー!!!!

それでは!
本日も暖かく応援して下さりまして、本当に本当にありがとうございました!!!!

次回のライブは明後日!
六本木モーフトウキョウさんにてお会いできる事を楽しみにしています!!!!

本当にありがとうございました!!

そして石丸電気さん!
ありがとうございました!

ゆかりん。


(Yumiko)

ハイぱあああーな皆さんっ!!!

今日は!石丸電気さんに遊びに来て下さりまして!!!

本当に本当に本当にどうも!有り難うございました!!!

ハイパーヨーヨ!初めてのDVD発売だよおおおー!!!☆

ぱあーっとやってみようよだよおおおー!!!☆

こちらのDVDの内容の方は、音楽DVDではなく、ちょっと、マニアックな感じになっておるのですが♪、楽しんで頂けましたら、嬉しいです!

個人的には、本編後に入っている特典映像の、一番最後のやつがお気に入りー!♪

ぜひぜひ観て観て下さりませー!♪


しかしながら、今日もごっつい、楽しかったっすー!!!

これはっ!今日遊びに来て下さりました、全ての皆さんのおかげなのやでえー!!!☆

本当にどうも有り難うございました!!!

また、お逢い出来る様にがんばります!!!

中には、先日の深夜イベントにお付き合いして頂いたお陰様で寝不足気味な感じの中遊びに来て下さりました皆様も居て下さりまして、有り難うございました!!!
今日はたくさん寝て下さいー!☆
わたしもたくさん寝ますー!

どうも有り難うございました!!!

それでは!!!

皆さんの未来と!私達の未来が!

石丸ー♪石丸ー♪電気の事なら石丸電気♪石丸電気はあきはばーら♪でっかいわあ♪♪♪やでええー!!!

そんなでっかい石丸電気さん!スタッフさん!
本日も有り難うございました!!!

また皆さんに、お逢いできる日を、心より楽しみにしています!!!

次回のmorphはなにか新な事がおきる予感やでー!!!☆

それでは!サルック!

有り難うございました☆☆☆


真聖機ゆみこゲリオン!!!

(Sadachi)

本日の「ハイパーヨーヨのぱぁーっとやってみよう」のDVD発売記念イベント、in石丸電気さんでのハイパーライブを観てくださった皆さま!!

ありがとうございました!!

初のハイパーDVDを発売することができましたぁぁぁ!!
嬉しいですっ!!

基本的に音楽DVDではないですが☆!面白いんだでー!!
随所随所でケタケタケタケタ笑っちゃうし、モウ先輩は尊敬だし、特典映像も面白すぎちゃうよー!!

ぜひぜひ皆さまも観て一緒にケタケタしましょう☆☆

そんなDVD発売イベントも暖かく応援してくださり、ありがとうございました☆!

そして石丸電気さんスタッフさん、ありがとうございました!!来週のイベントもよろしくお願い致します!

そしてぱぁーっとやってみようのTシャツも最高に可愛いー!!

さてとー!!私も今からまたDVDを見てケタケタしようと思います!

ハイパーな皆さま今日も本当にありがとうございました!!!
またライブで待っています☆!!

さだち!


セットリスト

M1 たいようといっしょ
M2 海の日々~ごめんねブライアン
M3 真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M4 ジェネレーション X-NEO
M5 ぉめでとぉ毎日が記念Be→
M6 ミミララ未来


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパー初DVD「ぱーっとやってみよう!」発売記念LIVEイベント」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top